おみや~♪

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日から26日 TDRのおみやげのお話しだよ~♪

大変遅くなりましたがー
おみやげをいただいた お友達、ありがとうございました<(_ _)>
お菓子は美味しくいただきました~♪
0901CIMG7309.jpg


今回、イースターのお洋服、お買い物はほぼ済んでいて
見てから決めるものは、んーーーいらなーい・・・
ケープでスーベニアのプレートを買っただけ・・・
次のジャーニー・ウィズ・ダッフィーもあるしね~!

ランドでプーさんを~(^。^)
このプーさん、音に反応して顔が前後に動くのー
たくさん並んでて、ほぇーカワユイ♪
いつからー? 前に来た時はなかったぁー
連れてきちゃったよぉー(*^_^*)
0902CIMG7313.jpg
ぼくんちは、こーんな感じで今回は ほぼおみやなーし!


お友達に、おみやげで渡したもの~
チョコレートカバードラスク~ミルク、ホワイト各6個ー
小包装してるのでいいよぉー
0903CIMG7301.jpg

定番のマシュマロー
お手軽なお値段でいいよぉー
0904CIMG73181.jpg

新登場のカップケーキー9個入りー
0905CIMG7324.jpg

箱の周りはたまごがいっぱい~
0906CIMG73201.jpg

いろんな子が~
カップもたまごが書いてて、かわいいよぉー
0907CIMG7321.jpg

こっちは、まごまごちゃんへー
0908CIMG73261.jpg

お友達のシェリーメイちゃんに頼まれてたお洋服をー
0909CIMG7328.jpg


ヒルトンの宿泊者限定のプレゼントバッジー
今回もマジカル アート ギャラリーでいただきましたー
これは家のメイちゃんへ♪
0910CIMG7307.jpg

あとね。。。
ディズニーとは関係ないけど羽田空港で、キュートなの見つけたのぉー(*^_^*)
かっわいいー(^◇^)
0911CIMG7344.jpg

羽田空港とスカイツリー限定みたい~
0912CIMG7341.jpg

最後に、ぼくんち羽田空港で売り切れてないかぎり買う こちら~
超定番~!
0913CIMG7337.jpg
翌々日、美味しく食べました~!

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インした時の買い物も楽しみの一つだよね。
カワイイのが多くて選ぶのに困っちゃうでしょ?

崎陽軒のシウマイはボクんちもみんな大好き♪
羽田空港で売ってるシウマイは醤油入れの「ひょうちゃん」入ってないんだよね。
ある意味で特別仕様(^^)

No title

このプーさんの表情が可愛いですね~。
連れて帰りたくなる気持ちがわかります。(^m^)
私も遭遇したら、一緒に帰りそうです。

No title

プーさん♪可愛いよね!
しゅきぃ〜(*^^*)
プーさん♪と目が合っちゃって
音に反応したら…
もぉー次はどれをお迎えしようか…
お顔選びぃ〜♪ でしよ?
このプーさん♪に
元気パワーがもらえそうだね
( ̄(エ) ̄)v

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

前回インした時は、全然時間が足りなかったから
ショップはほぼ行けなかったけど、今回は暑いから
出たり入ったりー!
プーさんはハニーハントのあと必ずショップに入っちゃうから
目にとまったちゃったー(#^.^#)

崎陽軒のシウマイ、羽田空港で売ってるのだけ「ひょうちゃん」
入ってないのー?
入ってるのお弁当だけだと思ってたよぉ~
あの粉の辛子・・・
いつも使わないでチューブの辛子を使うんだよねー

温めて、あのニオイ~
ベアちゃんママさんが温めるとニオウって言ってたの
思い出して、笑っちゃったぁー(^◇^)

       

たむたむさん、コメントありがと♪

プーさんのハニーハントのあとショップに入ってみつけ~
一斉に首を振ってて、カワイイー♪
前回はいなかったはず・・・しばらく見てしまいました~
今回は自宅のお土産ないし・・・
連れて帰ろうーーーって感じに~(#^.^#)

写真では動きがわかんないけど、このプーさんの動きに
癒されるよぉー♪

       

みにたん、コメントありがと♪

プーさん、たっくさんいて 音に反応してー
みんなで首振ってるのー
お辞儀って感じかなぁー(*^_^*)
しばらく見てたよぉー♪

お顔選びはパパですぅー
いままでぼくと30周年ちゃん(ぬいばちゃん)以外は
パパが選んでるよぉー(#^.^#)
メイちゃんもパパが2、3くま選抜してママがこの子って
決まったのぉー

ママは、みーんなカワイク見えて決められなーい!
結局、30周年ちゃんもあとからゆっくり見たら、なーんか。。。??
みんな連れてってーって目が合うし、みんなかわいいんだもん!
このプーさんも選抜2くまから選ばれました~(^。^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: