札幌ランチ~

こんばんわぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRから帰って来て2週間以上過ぎたけど・・・ 
今、北海道はディズニーに燃えてるぅ~(#^.^#)
1501DSC_0133.jpg

青森・・・函館・・・情報追っかけ~
ダッフィーバスは今、札幌にいるよぉー♪
13日 土曜日、高速北上・・・36号線目撃あり~で13日は札幌にいるぅー
ぼくんちも札幌にいたのでドキドキーーーーー(#^.^#)
もちろん二アミス・・・(T_T)
そのあと情報がパッタリなくなり・・・・・
今日15日の夕方から目撃情報ふたたび~
夕方のTVに登場!!
もちろん録画したよぉー♪
観に行きたくても行けない距離~明日も札幌にいるよぉー!
帰りは、ぼくんちのそば通るはずなんだけどね・・・
いつーーー何時ーーーーー???
1502DSC_0156.jpg
そして8日 日曜日は、おんどこどんが北広島市に来て、一番の方は4時から並んだってー
大賑わいの人人人~(^_^;)
ぼくんち行かなかったんだけどねー(T_T)
おんどこどんの東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡと、ダッフィーバスが札幌の街中を走ってたーって
両方目撃した人、うらやまシー♪


あらためて。。。
6月13日 土曜日 雨のち曇り~
札幌に行って来たお話しだよぉー♪
札幌に近くなったら雨があがったーヒャッホォーヽ(^。^)ノ
1503CIMG7455.jpg

前にすき焼きを食べに行ったのに1時間待ちだったから諦めた
「和牛専門店 牛屋 江戸八」さんへ~
1504CIMG7479.jpg

駐車場は今日も混み込み~(^_^;)
でも・・・グッドタイミングゥーーー♪
ちょうーど座れたの~(^◇^)
ランチは超お得な1080円!
これは2人前だよんー
1505CIMG7460.jpg

夜はお好みで~お高いのは5000円以上のものもあるょー
1506CIMG7467.jpg

ライスとコーヒーがセット♪
1507CIMG7470.jpg

女性にはデザートもつくよぉー(*^_^*)
マンゴーソースの杏仁豆腐でーす!
1508CIMG7472.jpg
今日は、このあと野球観戦で札幌ドームへ~
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼はスキヤキで
もしかして夜は球場で美味しい物?
ステキすぎぃ~♪

No title

あーーん!
かっぱちゃん!かっぱちゃん!
欲しかったかっぱちゃーんだぁ〜 (。-_-。)

1枚目のダヒちん♪黄昏ぽっくって可愛いよ♪
今回もいっぱいお写真撮ったね(^^)

すき焼き〜♪
野球観戦で応援するための
エネルギー補給?…すごっ‼︎
にしてはイイ感じのすき焼き〜♪
お手頃価格だね(^^)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

お昼はランチの1080円のスキヤキ~
ライスおかわり無料・・・
最近パパも小食になって、小さいお茶碗なのにおかわりなーし。

なぜかー?味噌汁なーし
で・・・コーヒー付き。


夜は軽食だったよ~(^_^;)

         

みにたん、コメントありがと♪

はーい(^o^)丿
かっぱちゃんのダヒちんでーす!
ぼくんち晴れ家族で、なかなかかっぱちゃん着ることないよぉー
この日も晴れたから、午前中で脱いじゃった!

1枚目の黄昏てる、ぼくは・・・
しんごくんたちといっちょに移動中、パパが後ろで遅れて
撮ってたお写真だよん♪

すき焼きランチは、お手頃価格~
お腹いっぱいで、野球のときはアイスだけで良かったよ!
いつもはポテトが定番で、たまーにナゲットやケンタッキー
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: