札幌ドームへ~前編

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

6日13日 土曜日 雨のち曇り~
札幌に行って来たお話しだよぉー♪
メイちゃん、お留守番お願いします<(_ _)>
ゆっくりお昼寝しててねー
えーーーーーいつものことねー(=_=)
1601CIMG7616.jpg

今日のほんとの目的は、野球観戦で札幌ドーム~(*^_^*)
雨の予報は、やっぱり飛んでったぁー
曇りでもOKOK!
人がすごいよぉー(^_^;)
1602CIMG7482.jpg

ずぅーっと並んで、なかなか進まな―いー
1603CIMG7486.jpg

6月12日から7月15日まで、WE LOVE HOKKAIDO シリーズ!
早くからチケット完売の満員~
日ハムVSベイスターズーだょ!
1604CIMG7504.jpg

今日、6月13日と7月10、11、12日は限定ユニフォーム全員プレゼント~
今年のコンセプトカラーは、「EZOlution ラベンダー」。
北海道と親和性の高いラベンダーカラー。
限定ユニフォームの着用期間がラベンダー開花の最盛期を迎えること、
勝利という花をたくさん咲かせていきたいとの思いが込められているそぅーです。
1606CIMG7520.jpg

メンバーでーす(^o^)
1607DSC_0567.jpg

完売で追加のチケットが発売の時は、立ち見もありー
かなーり上です。
1608CIMG7531.jpg

「ドリカム×ファイターズ スペシャルコラボレーション」
今回の第2弾は「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2015」のテーマソングを
DREAMS COME TRUEの「愛がたどりつく場所」に決定したことが発表。
VTRが放映され「みんなで北海道を盛り上げていきましょう!」とメッセージがー
1609CIMG7535.jpg

セ・パ交流戦マスコットのブルーのパカくん、グリーンのセカくん、ピンクのセパコちゃん!
1610CIMG7541.jpg
首が長ーく、足が短ーい!
突っ込み所満載の動き~(^_^;)

ラベンダー色のドーム!
外野以外のベイスターズファンの方が日ハムファンの多さにびっくりしてたよぉー
1611CIMG7551.jpg

始球式は、競泳の元日本代表ロンドン五輪100m背泳ぎ銅メダリストの寺川綾さん。
女性でノーバウンドの投球でした~さすがー ♪
1612CIMG7562.jpg

試合は順調~
1613DSC_0564.jpg

バックネット裏のサブスコアボードで-す!
1614CIMG7564.jpg

この日の席からのスコアボードは、こーんな感じでファウルポールが邪魔になる角度ー
プゥー(^_^;)
1615CIMG7526.jpg
長くなっちゃうので、明日に続きまーす。


ダッフィーバスは昨日のSTVから、今日のHTB前に午前8時から13時頃まで~
目撃多数有りでファクトリーに15時半まで~
16時頃、札幌ドーム前で目撃~
んー、そのあと目撃ないから、まっすぐ帰ったのー?
ぼくんちの近く18時頃 通ったのかなぁー?
いつか会いたいなぁー(T_T)


ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満員の球場、盛り上がってるね!
tama☆さん&みんなの熱気で雨雲もどこかに飛んでった?

セ・パ交流戦マスコットって、インパクト強すぎ。
交流戦って言えばボクの地元のDeNAはボロボロだったね(^^;
あれでも2位なんだからセリーグってどんだけ?
日ハム1位だね。
日ハム vs DeNA なんていう日本シリーズあったらオモシロいねぇ♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

熱気ムンムンでドームの中は暑かったよぉー(^_^;)
駐車場から行き帰り歩くので、雨が降ったら大変なのー
一応、荷物になった折り畳み傘は持って行ったけどねー
プッ♪

セ・パ交流戦マスコット、動きがものすごーく微妙!
もう少し、どーにかなんなかったのーって感じだったよ・・・

日ハム、パリーグで1位だけど交流戦の最終戦負けたから
交流戦は2位・・・(T_T)
なんだかなぁーーー〆が弱ーい(^_^;)
DeNA 今年はリーグでは強いから日本シリーズアリエルかも?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: