札幌ドームへ~後編

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

6日13日 土曜日 雨のち曇り~
札幌ドームで野球観戦のお話しの続きだよん~♪
1701CIMG7589.jpg

試合の合間に、ファイターズガールのおねぃさんが踊ったり旗を振ったり・・・
7回表が終わった後は、青いジェット風船を飛ばすのー
みんな、もうすぐ飛ばす準備中・・・
ぼくんちは、いつも風船なーしだけどね(^_^;)
1702CIMG7570.jpg

満員の41138 人ー♪
前は、もう少し動員出来たけど席を工夫して追加販売して超満員は、この人数~
1703CIMG7575.jpg

恒例のB・Bくんのフラッグで応援!
1704CIMG7577.jpg

お久しぶりにジェラテリア「ボーノ!」をー
ハスカップ&バニラ~(^○^)
1705CIMG7581.jpg
この日は、宮西投手のカップと~

谷口選手のカップゥでした~
1706CIMG7579.jpg
パパがアイスを買いに行ってくれたのだけど30分待ちの行列だったのー
行ってから席に戻るまで40分!
この日の試合は順調に時間が過ぎ・・・
ちょーどいい感じの7回表の途中から9回表の途中まで見れなかったのー(^_^;)
お店の横にはTV画面で試合が見られる様になってるんだけど
アイスは外に出るのでTVがないのー
席に戻って、何分かで試合終了~
3ー2で、勝ったからOKだよねー♪
1707CIMG7601.jpg

ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
おめでとぅー
1708DSC_0574.jpg

ヒーローインタビューは、吉川投手と中田選手~
1709CIMG7605.jpg

勝利の花火ー♪
1710DSC_0580.jpg

キレイだよぉー(^◇^)
1711DSC_0581.jpg
15時試合開始で、試合時間は2時間36分で17時36分、スピード終了~
ヒーローインタビューや花火を見て18時ころ席を離れましたが、ドームの中も人で
進まなーい!
19時頃、車に到着!
ほんとは駐車場まで30分位~
帰りも曇りで雨はナッシングゥー(#^.^#)
やったね(*^^)v

待っててくれたメイちゃんと勝利のバンザーイヽ(^。^)ノ
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!
1713CIMG7613.jpg
超満員で熱気あふれるドーム!
試合は勝ってサイコーだったよぉー(^_-)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~、アイス買ってたら試合がほとんど終わっちゃってたの。
でも、最後は間に合ったみたいだし、勝てたから結果オーライだね♪

やっぱり球場に行ったらそこでしか食べられないもの食べたくなっちゃうよねぇ♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

普段でもお買い物するの大変で、試合始まる前は長蛇の列で、
あとから買い出しに行くパパー
暑くてアイス買いに行ってくれたんだけど、そんなに
混んでるとは・・・(>_<)
満員のこの日は・・・待ち時間長いの当たり前だよね・・・(^_^;)

間に合ったけど点取ったとこ見れなかったの・・・
美味しいアイス食べて、試合に勝ったからOKだけどねっヽ(^。^)ノ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: