札幌定山渓まで~1♪

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

6日19日 金曜日、20日 土曜日 晴れ~
札幌の定山渓(じょうざんけい)に行って来たお話しだよぉー♪
今日は、とってもお久しぶりの定山渓温泉へー
2101CIMG7657.jpg

支笏湖(しこつこ)周りで行きまーす!
こちら周りの道は、あまり来ないので寄り道して行くよぉー(#^.^#)
お天気良すぎで眩し~♪
2102CIMG7665.jpg

緑の匂いがする山の中を走り抜け~
ジェラート札幌 果林樹さんへ~
1年に1度位しか通らない道~
昨年の週末通った時、外まで行列だったのー
今日は金曜日、ラッキー空いてるねー♪
2103CIMG7684.jpg

ここは季節によって変わるメニューが多いよぉー
もともとは、お酒屋さんなのでお酒のジェラートも・・・
本格的にアルコールが入ってるので、20歳未満の方は食べられないし
運転する方もダメです・・・
サイズの種類もたっくさーんあるけど、せっかくなので?トリプルで~
パパはカップで、フルーツミルフィーユ&Wミルク&バニラ(裏側に)~
2104CIMG7680.jpg

ママはカップで、フルーツミルフィーユ&かぼちゃプリン&バニラ(裏側に)~
珍シー、かぼちゃプリンが甘すぎず美味しかったぁー♪
2105CIMG7673.jpg

トリプルのコーンは初めての、下が平らな食べやすいカップみたいなもの~(左端の)
持ちやすい~食べやすい~GOOD~
2106CIMG7676.jpg

どんどん陽射しが強くなって来たぁー(#^.^#)
2107CIMG7687.jpg

このあと野菜の直売所に行ったら、人気で品薄だったので明日の朝 また来ようっと!
そして、もぅ1件あるアイスのお店へ。。。
さっきトリプル食べて何十分・・・?
ジェラートは止めて、みんなでソフト1個食べたのー
ん・・・いつも美味シーソフト食べてるので・・・
滅多に来ない道~、欲張って食べて・・・残念!
2108CIMG7692.jpg
まっ、いいかー
もう一走りして定山渓温泉へGO~

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
もともとお酒屋さんのジェラートなんて
なんかそれだけで美味しそぉ~♪

鎌倉にね、イタリア人が作るチョーこだわりジェラート屋さんがあるんだけど、こだわり過ぎて1つ1500円以上。
座って食べるお店じゃなくて食べ歩きしかできなくてこの値段。
ぶっ飛ぶでしょ?

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

お酒屋さんの中に、あとからジェラート屋さん作った感じー
この日は、あわもりと芋だち(芋焼酎)のジェラートがあって、
食べてみたかったパパだけど運転するから諦めたの・・・(^_^;)

さーすが鎌倉だよー(^_^;)
1500円以上は、ムリーーー(>_<)
でも・・・どんだけ美味しいの?
興味あるぅーーー
ここのはトリプル500円!
今まで一番高くても680円位だよ・・・

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: