札幌定山渓まで~4♪

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

6日19日 金曜日、20日 土曜日 晴れ~
札幌の定山渓(じょうざんけい)に行って来たお話しだよぉー♪

おっはぁー(*^_^*)
温泉は昨日と男女入れ替えなので、広い本館地下1階2階の温泉へ行ってきたよっ!
昨日のお風呂と全然違ったー
両方入るのがオススメー♪

2401DSC_0606.jpg

気持ち良かったねー(^◇^)
2402DSC_0605.jpg

大自然ーーー(^v^)
みどりがキレイだねー♪
2403DSC_0598.jpg

ガラスに、ぼくが移ってるぅー
2404DSC_0603.jpg

昨日より、もっと暑くなる予報ねー(#^.^#)
2405DSC_0604.jpg

朝ご飯に行こうー♪
わぁーいヽ(^。^)ノ
朝も、もちろんプレミアムダイニングー
目の前で調理するシェフズキッチンは、天カマ、オムレツ(ハムチーズ入り)、目玉焼き~
海鮮は丼用~
ご飯はいらないので海鮮だけー
カニ、いくら、マグロ、サーモンーっと大根おろしー♪
他にもイカとかあったよー
2406CIMG7759.jpg
品数多くて サラダも美味しくいただいて、んー大満足!!

数千円、お値段アップするけど、大人の方には特にプレミアムダイニングが
おススメでーす!
2407DSC_0601.jpg

ご飯も、お部屋も大満足~♪
温泉は空いてる日、時間がおススメです。
2408CIMG7772.jpg

温泉街をドライブしてたら・・・
えっ!! キツネさーん!
林の側や木が道路脇にあるとこでは見たことあるけど、ここはお家があるとこー
よく見たら、お鼻の周りがひび割れしてるぅー(T_T)
2409CIMG7774.jpg

車道をゆっくり歩いて、ずいぶん弱ってるみたいー
お腹が減りすぎてるのかー? 
こっち見てたけど食べ物持ってないし・・・
シッポはふわふわなはずなのに、あんなに細くなっちゃって・・・
大丈夫かなー?
無事に、お山に帰ってね~
2410CIMG7778.jpg

定山渓温泉バイバーイ!
2411CIMG7780.jpg

昨日、行って品薄だった野菜の直売所に行くよぉー!
2412CIMG7779.jpg

明日は、帰り道のお話しです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝ごはん、ディナーの間違えじゃないの?
朝から大満足の料理、それだけで一日が楽しくなりそぉだね!

キツネさん、毛並みも体格も心配だね。
お年寄りなのかな?
元気になってくれるといいね♪

ボクはキツネは見たことないけど、箱根で道路をイノシシ親子が歩いてるの見たよ。
子供はカワイイけど、親は迫力あってちょっと怖かった(^^)

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

北海道は、2/3くらいのホテルで朝から海鮮が食べれるよっ♪

キツネさんは、大自然の中とは違い食べるものがなくて
住みにくいのかなー
ホテルのゴミも、今はきちんとしてるしてねー
山に帰って、がんばってくれるといいんだけど・・・

イノシシーーーひゃぁー(^_^;)
積雪の多いところでは越冬できないから基本的に
北海道にはいないみたいー
ただ、何件か飼ってたのが逃げ出したりして目撃情報が
あったこともあるんだってー
鹿は何回か見たことあるよー!

猪突猛進・・・車に突撃されたら大変!
逃げるが勝ちだね~(>_<)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: