fc2ブログ

白老町いわさきさん♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

6日21日 日曜日 曇り~
白老町のいわさきガーデン祭りに行って来たよぉー♪
今年は6月20日と21日の2日間!
この前の白老牛祭りは、激混みの2日間で5万人超えだけど
いわさきさんは個人のお店なので混雑してても大丈夫!
2601CIMG7784.jpg

11時から開催~
駐車場がいっぱいになる前に11時頃来たよぉー(*^_^*)
2602DSC_06331.jpg

早速引き換えー!
これがセット~
前売券は1500円、当日券は1700円~
2603CIMG7788.jpg
追加で人気のホルモン~
昨年は、あとから買いに行ったら売り切れでなかったから先に買ったよぉー
2604CIMG7789.jpg
焼き焼きして~
2605CIMG7786.jpg
やっぱり白老牛はサイコーヽ(^。^)ノ
美味シー♪

これから和牛ビッグバーガーの早食い競争や抽選会があるけど
お腹いっぱいで満足したし、混雑してきたので帰るんだってー(>_<)
昨年も、早く来て早く帰ったんだけどねーーーいつものこと・・・(^_^;)
2606DSC_0639.jpg

また秋、来ようねー♪ 昨年の春昨年の秋の記事
2607DSC_0636.jpg

かわいいお花もあったわー(#^.^#)
2608DSC_0638.jpg
メイちゃんは、お花にみとれてたよぉー!

お腹いっぱいなのに、いつものマザーズに寄り道してソフトを食べたよぉー♪
プッ♪
2609CIMG7797.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト



テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛肉おいしそぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

最近、ペラッペラの薄ぅ~いお肉しか食べてないからダヒちんくんチョー羨ましぃ~♪

やっぱりお肉とかコッテリした物を食べた後はソフトクリーム食べたくなっちゃうよね!
カロリーが高いなんて気にしなぁ~い気にしなぁ~い♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

白老牛はスーパーの牛肉より、とっても美味シーよぉー(#^.^#)

こないだ定山渓行く前に食べたソフトが、衝撃の最下位の味ーーー
どぉーしても、ぼくんちNo.1のマザーズのソフトを
食べたくなっちゃった~♪

カロリー・・・・・・・ヒョェー!!
定山渓の朝食バイキングの日は、昼ごはんなーし、夜は軽ーく!
この日も、朝ご飯なーし、夜はソーメンで軽食!
最近、パパとママ・・・あまり食べれなくなってきたんだってー(^_^;)
それでもーなんかーおっきくなってるような??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: