ゆにガーデンへ 1

こんばんわかさいもー(^o^)
ダヒちんだよ~

6日28日 日曜日 曇り~
由仁町のゆにガーデンに行って来たよぉー♪
3001CIMG7839.jpg

今日はミキミニさんで、プゥー♪
3002CIMG7841.jpg

左側は、お土産屋さんで誰でも入れまーす!
3003CIMG7995.jpg

こちら、右側は入園料が掛かりますが季節で料金が違ったり、バイキングとのセットや、
ユンニの湯とのセットなど・・・お得なクーポンもあります!
3004CIMG7994.jpg

お花の部分が花弁で出来た、ステキな絵もー(^v^)
3005CIMG7879.jpg

ぼくんちは、お得なランチバイキングと入園料のセット!
コンセプトは、新鮮野菜とハーブが奏でる美味しい音色「ゆに野菜のオーケストラ」なので、
お野菜がメインーーー
お肉は3種類とスープカレーの全部で4種類かな・・・
3006CIMG7846.jpg

6月27日は、北海道のご当地キャラ「おたる運がっぱくん&コアックマちゃん&アックマくんのHappy Birthday」
たくさんのご当地キャラがお祝いに駆けつけてパーティーをしたの~
そして今日、28日 「ご当地キャラクター大運動会」 お目当ては、コレでした~(*^_^*)
9時から16時までだったんだけど、詳しい時間が書いてなかったのー
前日までの雨も上がり、とにかく行ってみようって来たのー(^_^;)
PK対決、玉入れ、大玉ころがし、リレーのプログラムで、ちょーどレストランで案内された
席から見えたよぉー♪
ふわっとしてるのは、シャボン玉が飛んでたから。。。
地元 由仁町のユニ殿と、北海道で大人気のアックマくん!
3007CIMG7851.jpg

昨日は特別ゲストで いまばりのバリィさんも来てたし、今日と違うキャラもー
これから大玉ころがしが始まるよぉー♪
苫小牧のとまチョップくん、札幌のジンくん、むかわ町のシスト男爵、コアックマちゃんー
3008CIMG7862.jpg

白組が勝って、わちゃわちゃ喜んでるよぉー♪
よく見ると、みーんな赤い帽子、白い帽子を被ってるよー(*^_^*)
3009CIMG7871.jpg
続きで・・・みんなが出てくるので あとで紹介しまーす!

レストランからガーデンに下りて来たよぉー
グッズも販売~
3010CIMG7883.jpg

広いよぉー!
3011DSC_0706.jpg

園内をそらち姫の馬車ーが、100円で巡回してるんだけど
リレーの準備があるので、今日はおしまいだって。。。(^_^;)
3012CIMG7891.jpg

6月20日から7月20日まで「リナリア フェスタ」で、ちょうど満開だよぉー!!
3013CIMG7909.jpg

リレーまで45分あるから広い園内、戻れるとこまでお散歩に行くねー
3014CIMG7898.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
ゆるキャラの運動会楽しソぉ!

地域のゆるキャラって言ぅと品疎なのが出てきそぉだけど、
みんなカワイクて(違うのもいそうだけど)個性ありそぉなゆるキャラばっかりね♪

やっぱり運動会の締めはリレーだよね!
盛り上がったのかな?
続きが楽しみ♪

No title


いやん♪
おちり!おちり!おちりが可愛い過ぎて
もぉーダメ (*^m^*) ムフッ♪
メイちゃん♪に手をかけて何のお話しを
しているのぉー!

また由仁町行って来たんだね!
リナリアって初めて見たよぉ(^^)
よぉ〜く見ると面白いお花だね!

ゆるキャラねぇ〜
ふなっしーのフアンだよ!プッ♪ (^^;;

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ゆるキャラ、かわいい子が多いんだけど
一部、キモカワイイを狙ってるのか?
違うのもいるよぉー!
周りに人がいなくて、いつも寂しい感じだけど・・・
ちっちゃい子に泣かれてることもあるけど、めげずに参加してるぅー

リレーは明日の記事で書きまーす!
盛り上がって、面白かったよぉー(#^.^#)

      

みにたん、コメントありがと♪

おちりーーー可愛い?
ありがと(●^o^●)

うーんとねー、ゆるキャラさんたちと会うの楽しみだねーって
お話ししてたのぉー♪

ユンニの湯のすぐそばにゆにガーデンがあってー
ユンニの湯の敷地内に新鮮お野菜があってー
由仁町は駅前にもいろいろあるらしいんだけど、
ここしか行かないのぉー

リナリアね、たくさん集まるといい感じ~
1つだとラベンダーみたいなお花だけど、あんまりね・・・

ゆるキャラ、ふなっしーフアン多いもんねー
ぼくもふなっしー好きだよ♪
そして、地元のとまチョップはかわいいよぉー
明日の記事で紹介するねー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: