ゆにガーデンへ 2

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月28日 日曜日 曇り~
由仁町のゆにガーデンに行って来たお話しの続きだよぉー♪
0101DSC_0661.jpg

ここは大きいシャクヤクがあるよっ!
0102DSC_660.jpg

ぼくの顔と同じくらいープッ♪
0103DSC_0659.jpg

ピンクちゃんだけでも、いろんな色があるのねー(#^.^#)
0104DSC_0656.jpg

小さいお花もカワイイー♪
0105CIMG7906.jpg

リナリアは遠くから見た方がいいかなーーー
0106DSC_0673.jpg

リナリアのアップゥーだよ♪
0107DSC_0668.jpg

このお花、菜の花系だねー
クサッ!!
0108DSC_0657.jpg

次はここでーす(*^_^*)
0109DSC_0684.jpg

赤~(^○^)
0110CIMG7927.jpg

ピンク~(^○^)
0111CIMG7936.jpg

黄色~(^○^)
このバラ、花弁がたくさんだよー♪
0112CIMG7931.jpg

周りをレンガで囲んであって、真ん中にお休みできるとこも~
おっと。。。(^_^;)
0113DSC_0680.jpg

こっちの黄色いバラは少しピンクが混ざってるのー(#^.^#)
0114DSC_0682.jpg
メイちゃん、お鼻の真ん中にちょーど蕾が~
プッ♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぇ~♪

キレイな花、
かわいい花、
いっぱいだね!

こんなに花がいっぱいだと辺り一面すてきな香りがするんだろぉなぁ♪
でも、菜の花だけはねぇ・・・クッサ!

No title

こんにちんぱんじー!ウキィー♪

今日のブログみーんな綺麗よぉ(o^^o)
こちら地方は毎日蒸し暑くて
汗じわじわ〜でイヤーーー(~_~;)
シーに行ってもお花はぶーだしさぁ(-_-)
こんな時綺麗なお花がたくさん見られて
気分スッキリよん(*^^*)
シャクシャクがお見事 ‼︎

バラの花弁を見ているダヒちんくん♪の
お口と毛並みが可愛いぃ〜プッ♪
メイちゃん♪なーんか笑っちゃう〜
ヾ( ´( ェ )`)ノ ププッ♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

お花に囲まれて幸せ気分ーーー(^◇^)

ただ・・・
黄色い菜の花系の香り・・・? いやニオイ・・・
強くて強烈!
遠くからでも・・・んーーー?
近くだと超クサー(^_^;
仕方なーい!!

        

みにたん、コメントありがと♪

蒸し暑くて、汗じわじわで、大雨も・・・梅雨~(T_T)
梅雨が終わると暑くなるし、体力消耗しちゃうね・・・(^_^;)
健康に要注意ーーー!!
気をつけてねー(^o^)

シーでも、もうすぐ夏のお花が見られるさぁー♪
ここは自然なお花のガーデンなので、所々しかお花が
咲いてないよー !
春から順番に咲いて秋の終わりまで順番にねー
そのかわり、5月末までと秋からお花が少ないので
入園料もお安くなってるしー

シャクシャク、ぼくのお顔よりおっきいのがたくさーん!
この日のメイちゃんは、パパが写してるのが多いんだよー
最後のお写真もねーーープッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: