ゆにガーデンへ 3

こんばんわんたんー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月28日 日曜日 曇り~
由仁町のゆにガーデンに行って来たお話しの続きだよぉー♪
次は、ここー
ひゃぁー(#^.^#) ウエデングゥー♪
0201CIMG7940.jpg

ここの1階はチャペルになってるのぉー
ほんとの結婚式が出来まーす!
広ーい敷地、離れたとこには恋人の聖地に認定された幸せの鐘もあるよぉー
0202CIMG7941.jpg

チャペルの椅子で休んでる人がいっぱいなので、ぼくたちはお外で・・・
0203DSC_0687.jpg

ふぅー、気持ちいいねー♪
あっ、後ろ・・・深呼吸したら、くさっ(^_^;)
0204DSC_0689.jpg

メイも、いつかあそこで結婚式できるかしらー(^v^)
0205DSC_0685.jpg
ムリだと思うけど。。。

プーン、早く行こうー(-"-)
運動会始まるわよぉー

0206DSC_0683.jpg

運動会が始まる時間が近づいてきたので戻ろうと思ったら、下の方に、カモさん、
アヒルさん、ジャンボうさぎさんが見えたのー
会いたかったんだけど行ったら時間がなくなるので、残念だけど今度ねー
あっ、第一走者の2人が準備してるぅー!
カンくん(女の子の恰好してるけど男の子なんだってー)、ジンくん~がんばって~
頭には紅白帽~
手に持ってる輪がバトンだよぉー♪
0207CIMG7957.jpg

第二走者は、とまチョップとギスくん~
第一走者の2人と、3人合わせてジンギスカンの羊さんだよ!
0208DSC_0692.jpg
第三走者、第四走者、第五走者、第六走者の12人で走ったよぉー!

走り終わった、とまチョップはギスくんに差をつけられてガックリィー(T_T)
ママがなでなでして、なぐさめてたよぉー(ママの手~)
0209DSC_0698.jpg
リレーは赤組が勝ちましたー
総合得点は、15対15の同点で、拍手が多い方の紅組が勝ちーーー

負けちゃった白組~
左後から~、ジンくん(札幌市)とまチョップ(苫小牧)えべチュン(江別市)
ユニ殿(由仁町)、
前列は、シスト男爵(むかわ町)アックマ(北海道)
アンカーのアックマくんはショックが隠せなーい!
0210CIMG7963.jpg

勝った紅組~
左後から~そらち姫(由仁町)、マルヤマン(札幌円山動物園)
ギスくん、カンくん(札幌市)、
前列は、コアックマ(北海道)、ドンファン(大阪市淀川区)~
昨日で帰っちゃった子もいるけど遠い大阪から来て残っててくれた大阪のドンファンくん
ワンちゃんだって~
0211DSC_07011.jpg

みんなで記念撮影ー♪
大人気のコや、いろんなコがいるの・・・
0212DSC_07011.jpg

終わったら囲まれてるぅー(^。^)
アイドルみたいー
0213CIMG7974.jpg

帰るよぉー(^○^)
0214CIMG7977.jpg

普段はビールとお米(稲穂)を持ってる、ユニ殿&そらち姫~
0215DSC_0643.jpg

駐車場には、とまチョップ号が停まってたよんー(^v^)
0216CIMG7999.jpg

ユンニの湯に入ってから、お家に帰りましたー♪
0217CIMG8004.jpg
とっーても楽しかったよぉー♪
お花は季節によって順番に咲いていくので、あまり咲いてない時期もありまーす!
こちらで確認してから行った方がいいよー(^○^)
ゆにガーデンのお話しはおしまです。
お付き合いありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リレー、スタート→第三走者までの動画を見つけたけど、えべチュンくんが走ってる最中にバトンを落として自分で拾えない様子が笑えるぅ~♪
あれで負けが決定的になった?

楽しい一日になって良かったね!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

すごい人で、第二走者までしか直接見れなかったのー
だから、ぼくも今日 動画見たよ!
目の前では、とまチョップが遅れてたけど
えべチュンくんがバトンを落としたー?
プッ♪

訂正したけど、6人みんなでリレーしてたー
第五走者のゆに殿とそらち姫は、少ししか差がついてなくて
最後の最後、ゴール直前でアンカーのアックマくんが転んだのー(^_^;)
ドタバタ運動会で、楽しかったよー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: