ニセコで 3♪

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月5日 日曜日、6日 月曜日 ピーカンの晴れ~
ニセコに行って来たお話しの続きだよぉー♪

次へレリゴー(^○^)
1001CIMG8116.jpg

だーい好きな高橋牧場さんのニセコミルク工房だよぉー♪
スイーツと、またまた大自然~
大人気で、いっつも混み込み~
1002CIMG8176.jpg

もぅー(*^_^*)
目撃、2体目で~す(*^_^*)
1003DSC_0737.jpg
この牛さんは地味ー?
いえいえ、キラキラがいっぱいだよぉー♪
1004CIMG8147.jpg

こっちの牛さんは、ずっといるのー
うさぎさんたちは、昨年いなかったよねー?ニューフェイスー? 
いつからいるのかなー?
1005DSC_07401.jpg

ぐるぐるっと、スイーツ、雑貨、手作りガラス作品、お野菜などが入ってるお店の中を見てー
(他にもカフェやレストランの建物もあります)
お外の、ものすごーく広くて羊蹄山がバッチリの場所へー
1006DSC_0741.jpg

メイちゃーん、あそぼぅー!
はぁーい(*^_^*)
1007CIMG8163.jpg

ダヒちん、おちないでねー!
1008DSC_0748.jpg

大丈夫だよぉー♪
1009DSC_0749.jpg

ぼくたちの左側の牧草ロールで、お子ちゃまは遊んでるよー
向こう側にはテーブルとイスもー
今日は日焼けしちゃうねっ!
1010CIMG8161.jpg

ジンギスカンは、お腹から消えたよぉー
そろそろいいー?
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ アイスー♪
ミルク&ラズベリーで、ラズベリーのつぶつぶが入ってるのー
ぜーんぶ白くなっちゃった・・・(^_^;)
1011CIMG8173.jpg

こっちは、パインヨーグルト&ブルーベリー
下にブルーベリーがあるので・・・こっちも白・・・(^_^;)
季節限定のパインヨーグルトがさっぱりしてて美味しかったー(#^.^#)
1012CIMG8172.jpg

お店の中の棚に、小さいもぅーさんが~
この子はカウントしないよ・・・
1013CIMG8174.jpg

向かい側の別のお店で風に揺られてゆーらゆらの風船?
1014CIMG8180.jpg

シャキーン!シャッターチャンス!!
1015CIMG8181.jpg
アイス食べたらお腹がいっぱーい
他のスイーツは、お買い上げしてホテルで食べることに・・・
ホテルに向かいまーす!

明日に続きます。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧草ロールって牛のロールケーキ?
北海道!って感じだね

北海道は暑くてもムシムシしてないの?
ボクんちの方は天気はイイけどムシムシしてベタベタしちゃう(^-^;

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

牧草ロールって牛のごはん~
ここのは遊ぶように超大きい特別サイズ(*^_^*)

昨日今日は久々の暑さー
あちこちで30℃超えも、帯広は33℃超えだって~(^_^;)
ぼくんち地方は今年最高かな・・・?25℃だよ。。。
街中の気温は28℃まで上がってたけど札幌の人には
避暑地って感じ?
暑い地方の人には申し訳ないけど、普段涼しいのに慣れてるから
これでも暑いかな。。。へへ
北海道は気温が高くても、よほど雨模様でない限りムシムシしないよー
風があると気持ちいいー東京の風は、モワッーのイメージ!

ベアちゃん、夏バテしないでねー
特に暑いと飲み過ぎにならないようにねー、ママさーん! プッ♪

No title

こんニセコ〜♪

もぉーうっしし!
2体目は木陰で涼しそうね♪
高橋さんちから見る羊蹄山が綺麗!
雲が面白いねぇ〜
爽やかさが伝わってくる感じ(^^)
羨まシーかぎり♪

ミルク工房を覗きに行って来たけど
めっちゃおいちちょ〜なスウィーツが
いっぱいだった(^^)
何を食べたらいいか選べないよねぇー(^^;;
アイスはもちろん!チーズとかとろけるプリンとか…
牛さんクッキーも!あっちにもこっちにもねぇー
ミルクアイスカキ氷が食べてみたいかなぁ(*^^*)

うさぎさんと一緒のダヒちんくん♪
緊張してる?
一瞬ケープのおばさんちかと思った!

風船はなぁに?
見上げても青空がいっぱいで
気持ちイイねぇ(*^^*)

    

みにたん、コメントありがと♪

うっししー♪
羊蹄山がくっきり~
実は来る途中、雲で隠れたりしてたけど近くに来た時はクルン!
雲が後ろに~そしてお山に雲の影も映ってるの~
プッ♪

ミルク工房で食べたいものがいっぱい~
1年に1回しか来ないから、食べたいのはお買い上げ~♪

うさぎさんと一緒のぼくは・・・
あそこは暑くて眩しかったのー(^_^;)
ケープのおばさんち・・・ならいいのに・・・ねー(#^.^#)

風船は中に空気が入ってて、ぐにゃぐにゃ~
シャキーン! には、なかなかならなかったよ(^_^;)
人の顔・・・誰・・・?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: