ニセコで 4♪

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月5日 日曜日、6日 月曜日 ピーカンの晴れ~
ニセコに行って来たお話しの続きだよぉー♪

ホテルに着いたよぉー!
昨年も、お泊りして2度目~
ホテルは、ワン・ニセコ・リゾート・タワーズでーす(*^_^*)
1101CIMG8206.jpg

今回のお部屋は、プレミアムグランドスイート・Tatami~
ベッドルームと和室、ソファに椅子に食卓テーブルも~
キッチンにIHコンロ、大きい冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、トースター、食器~
DVDプレーヤー、洗濯乾燥機、そしてアイロンなどなど・・・
1102CIMG81871.jpg1103CIMG81971.jpg
1104CIMG81951.jpg1105CIMG81982.jpg
夏はもちろん、冬の長期滞在などに自炊が出来るのー
自炊をしなくても、レストラン、カフェ、バー、ルームサービスもありまーす!

ネスカフェドルチェのコーヒーメーカーでコーヒー1杯飲めて、クッキー付き~
ぼくたちクッキー食べよぅーっと(*^_^*)
1106CIMG8209.jpg

んー、いいお天気~
あそこに見える山はモイワスキー場ーリフトも見えるのー
第1回温泉に行くよぉー♪
1107CIMG81931.jpg

ふぁ~気持ち良かった~♪
そろそろ、ニセコミルク工房で買ってきたの食べよぅー(^◇^)
シュークリームは初めて~
サクサクの皮に、クリームがトロトロで美味しかったわー♪
1108CIMG82073.jpg

ぼくは昨年、お店でアツアツの食べて美味しかったチーズタルトだよ♪
レンジでチンしてアツアツにしたよぉー(*^_^*)
1109CIMG8211.jpg
やっぱり美味シ―間違いなーい!!

今日はデザート優先で、お腹いっぱいになったのでーー(^_^;)
デザート食べて、お買い物して来た軽食で夜ご飯はおしまーい!
一休みした後、第2回温泉入って おやすみなさいでーす(#^.^#)
1110CIMG82122.jpg

おぱよぉー(^o^)丿
朝早くから目が覚めて第3回温泉へ~
1111DSC_0761.jpg

この日はなでしこJAPANの決勝だったから見てたのー
1112DSC_0762.jpg

朝食はレストランへー
この他に、蒸し野菜、パンとシリアル、フルーツ、ヨーグルトなどの軽い朝食がありまーす。
1113CIMG82223.jpg1114CIMG82243.jpg

美味しかったねー♪
1115DSC_0755.jpg

まだまだ続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワン・ニセコ〜♪

今日帯広で36.3℃だったらしいね!(◎_◎;)
湿度なしのからから猛暑?

もぉー♪ あっ!居ないね(^^;;
ニセコで温泉やスキー場でのんびりする時は
設備バッチリ、グゥーなホテルだねぇ〜
行ってみてぇーー(^^;;

やっぱり高橋さんちのスウィーツは
夕飯より優先するほどのおいちさ?…
間違いないおいちさぁー羨まシー♪
食べてみてぇーー(^^;;

No title

ダヒちんくんってもしかして
「我が辞書に"胃もたれ"の文字は無い」
って感じ?

       

みにたん、コメントありがと♪

帯広で36.3℃~
北海道でーすー 湿度は、なしだと思うよぉー!
日曜日、千歳に行ってたぼくんち・・・28.9℃・・・あちち・・・
温泉入ったから上がった後は、もっとあちちちち・・・・
ぼくんち地方も、急に上がってイヤーーーな気温差
19℃、21.7℃、24.5℃、28.9℃~3日前と10℃違いの最高気温(^_^;)
あちぃーけど灼熱でムシムシはなし~
今日は24℃で、まずまず(^_^)v

昨年は、お昼スィーツ、夜はルームサービスだったのに
今年は、ジンギスカン食べたから、夜スィーツ♪
もち、夕飯より優先するーーー
ここだけどのおいちさだもんー(*^^)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくー?
ぼくもメイちゃんもアイスもスィーツも大好き♪

ママは、たまーに胃もたれするけど、甘いものではしないんだってー
食べ過ぎた時だけ・・・(^_^;)
この日は、お米食べずスィーツ優先!!

甘いものは好きだけど、甘すぎないのがいいのー
甘さ控えめ~チーズケーキ系、ヨーグルト系、ベリー系みたいな・・・
聞いてない? しっつれい~プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: