ジャーニ~(^o^)丿

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月6日 月曜日~
ニセコから帰宅するとー♪
1501CIMG8319.jpg

お願いしてた物が届いてました~
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
NO、1、2、4、9、10~
1502CIMG83232.jpg
4は。。。メイちゃんの誕生日の日にち~
9は。。。ぼくの誕生日の日にち~
1は。。。ぼくは、ぼくんちNO.1だから・・・?プッ♪ 
10は。。メイちゃんが、ダッフィ―くん10周年おめでとぅってーププッ♪
2は。。。ぼくとパパとママの誕生日ゆかりの数字だよん~(*^^)v

シールとステッカーセット♪
1503CIMG8320.jpg

ステッカーセットは2つ・・・1つは保存用で、もぅ1つは缶を使うんだってーーー(#^.^#)
ほんとに使えるぅー??
1504CIMG8325.jpg
8月?には復刻版発売・・・
ぼくが楽しみにしてたディレクターコスは5位で販売なーしだよ・・・ガッカリ・・・(T_T)
2つは決まりだよねー黒猫さんとパジャマ~
もう1つは、いろんな意見があるねー何かなぁーー?
いよいよ明日発表~3位だけかなぁ??まだまだ引っ張るぅー???
パジャマは持ってるので、発表次第で・・・?
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
パパお願いしまーす~プッ♪
お洋服買ってくれるのはパパなのだぁ~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ディレクターコス、僕も確実に3位以内だと思っていたから、
めちゃくちゃ残念だよ~(つд⊂)エーン
凄く欲しかったから残念。。。

Tシャツ、僕は5と8を買ってもらったよ~\(^o^)/
早速着てみたよ~★

メイちゃんのお洋服とってもカワ(・∀・)イイ!!

No title

Tシャツ スンゴーイ!!!!!
ダヒちんくんち、何気にセレブね(^^)

復刻コスチューム、ディレクター5位はビックリ。
大人の事情ってヤツ?
発表、ひっぱったら笑えるね。
で、1位は店頭で発表!とか言ったらコケちゃう(転倒)よ。
お後がよろしいよぉで・・・

No title

Tシャツ、色々買ってもらえて
お着替えが楽しくなりそうですね~。
うちは、悩んだ末に、買わずに・・・
違う物になりました!(^m^)

今日発表ですよね?
先ほど、チェックしたら
まだ更新されていませんでした。
何が入っているのかな~?
楽しみです。

ダヒちんくん、こんにちワンコー♪
Tシャツいっぱい買ってもらってよかったね(*^^*)
ダヒちんくんとメイちゃんが着てるのはやくみた~い♪
ボクんちは、7と9を買ってもらったんだけど、なんかともちゃんは他の数字も狙っているらしい???
可愛いからついつい何枚か欲しくなるよね~♪
復刻コスは、今日は3位しか発表されないの??
ひっぱるねーー!

No title

こんにちーずけーき!

並んでいるTシャツ綺麗だよぉ(*^^*)
お揃いで大人のTシャツはあり?なしかな(^^;;
ステッカーはどこにペッタンするの?
もったいないなんて言わないでペッタンするのよぉ!

復刻版3位は黒猫コスだったね!
ディレクターコスは本当に本当に残念…
しんごに着せてあげてインすることを
想像違う、決めていたぁーー♪
ダヒちんくん♪もいっちょにねぇー
あとパジャマとアレ、アレかなぁ…(-_-)

      

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

ディレクターコス、みーんな3位以内に入ってると思ってたよね・・・
っていうかー、1位だと思ってたよー!

そうそうー大人の事情・・・
TDRの事情に思えちゃう・・・(>_<)
ほんと残念~(^_^;)

Tシャツ、5と8ー?
堀太郎くんのゆかりの数字ー?
誕生日かなー?

メイちゃん、いちごの甚平さん着てるのー
ありがとぅー、とっても喜んでるよぉー♪ 

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくんち、ノン屁レブだよー(^_^;)

復刻コス、ディレクター5位ありえないよねー
ベアちゃんと一緒にディレクター着て、お写真撮りたかったなぁー
大人の事情・・・TDRの事情・・・
ぼく気が付いたんだけど、5や10の周年記念の靴付きが
上位に入ってないんだよーーーきっとーーー(^_^;)
作るの大変だからー? お高くなるからーー?

発表、やっぱりひっぱったーーーアハハハハ(笑うしかない)
ぼくの予想・・・3位8月5日、2位10月上旬、1位は12月!!
ダッフィーくんとして発売した12月に1位発売・・・!!!
どぅー?ベアちゃん?

そして店頭で発表だったら・・・大コケ~(大転倒)
ってな感じで。。。

ことごとく計画の予想は当るが・・・
コスの予想は当たらない・・・当るはずがなーい。

      

たむたむさん、コメントありがと♪

10周年セーラーは買わなかったよー
復刻コスがあるのでキャナリーも様子見・・・
実際見たら欲しくなりそう・・・(^_^;)

たむたむさんちはヌイバと。。。?

コスの順位が、どー考えてもー???
みんなの意見と、ちがーう!
そして引っ張りまくりだしね。。。
でも・・・ダッフィー大好きなのでねー♪

       

スティルくん、コメントありがと♪

Tシャツ、生地が薄くても・・・絵が薄くても・・・
やっぱりカワイイよねー♪

ありがとーふ!
今日は、もぅー着てるよ~(*^_^*)
スティルくんとラブちゃんは、次のインパで着てくのかなぁー?
ブログアップ楽しみにしてるよっ♪

ほんとは全部欲しかったんだけど、厳選したのーーー
復刻でディレクターコス買う予定だったから。。。
予定は未定で3位までに入ってないし・・・

やっぱり3位だけの発表で思ったより引っ張るシィー(^_^;)

          

みにたん、コメントありがと♪

ステッカーペッタンしないのー(^_^;)
もったいない・・・使わなーい!
缶を使おうと思って2つにしたんだけど。。。まだ使ってないよ!

復刻3位黒猫。。。
なんか、ぜっーたい変へんヘンーーーーー
ディレクターコス他、靴の裏に5、10、25着いてるの発売なし?
いまのとこ。。。
そして1位は12月発売ー?
ダッフィーくん10周年の日か近辺!
8月に黒にゃんこ発売は9月からのハロウィンに着れるから?
じゃー12月は、もひかひて・・・キャン・・・
パジャマ以外のもう1つの意見がいっぱい~ってことは・・・???
大人の事情。。。(-_-;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: