あちちの支笏湖~

こんばんワンー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月12日 日曜日 あちちの晴れ~
支笏湖に行って来たお話しだよぉー♪
1601CIMG8326.jpg

知り合いのおねぇちゃんが来たので一緒に、ぼくんちの大好きな水の謌(みずのうた)へ~
1602CIMG8343.jpg

前もって予約しないと人気で入れないときもあるヘルシービュッフェランチ&日帰り温泉♪
温泉入浴だけはやってないのでランチと一緒~ランチだけはあるよー!
ここは2部制で11時30分からと13時からのどちらかのランチー
(温泉は11時30分から15時まで入れます)
今日は激混みで、いつもの11時30分からはいっぱいなので13時予約、先に温泉に
入りまーす♪
1603CIMG8340.jpg
ふぁー気持ち良かったー(^o^)丿サイコー♪
この日は帯広で36,.3℃もあった暑ーい日!!
涼しいぼくんち地方も今年最高28.9℃になって、ここ千歳は31.3℃だったのー(^_^;)
陽射しが強いとこは、もっとずっと高いよー(T_T)
(アツアツのあちち地方に住んでるお友達は40℃近かったってー大丈夫だったかな?)
1604CIMG8333.jpg
満席のレストラン~エアコンがあまりきかず、おじさんはもう少し涼しくなりませんかーって聞いてたよ・・・
温泉入った後なので、みんな余計あちちだねーーー(^_^;)

健康と美容にこだわったヘルシーなビュッフェランチーーなので、お野菜がいっぱい!
冷たいかぼちゃのスープが、とっても美味しかったぁ~(*^_^*)
1605CIMG83393.jpg1606CIMG8337.jpg
ランチ食べたあと、お散歩したけど あちちで参ったぁー(^_^;)
お天気いいので、観光客さんもたっくさーん!

この前~6月20日に行ったポロピナイキャンプ場からの支笏湖の眺めが素晴らしかった
ので、ドライブゥー♪
1607CIMG8350.jpg

知り合いに見せてあげよぅっとー思って来たけど・・・
気温が高いけど、この辺は雲が~お空も真っ青じゃないね~
1608CIMG8349.jpg

車の中は涼シーけど、陽射しが・・・
日焼けしたくないのー(^_^;)
1609CIMG8329.jpg
この前来た時と大違い~
暑いので、ものすごーい車とバイクの数が~駐車場も通路も車で混み込み~
支笏湖ドライブ気持ちいいから、みんな来るよねー(#^.^#)
駐車場空いてなくて奥の方にー

青いお船~♪
1610DSC_0808.jpg

こっち側は白いお船~♪
1611DSC_0810.jpg

ジャーン!
1612DSC_0802.jpg

こないだお写真撮ったお船より小さいねー
1613DSC_0803.jpg

暑いからメイちゃんは車の中で涼んでるんだってーーー
1614CIMG8352.jpg

ダヒちん大丈夫? 体が熱くなってるわよぉー
1615CIMG8355.jpg

あちち。。。ズボンの裾折ってー
ぼくも扇子で涼しくなろぅー
メイちゃん貸してねー(#^.^#)
1616CIMG8353.jpg
お久しぶりの水の謌~混んでたけど・・・暑すぎアツアツのあちちだったけど・・・
やっぱりぼくんち大好き~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!
新しいシャツ着てるんだね!

10周年と言えば、復刻コスの次の発表、9月だってね。
まさかそこまで引っ張るとは思わなかった(^^)

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
「海よー 俺の海よー♪」
って、歌わなかったの?

あ。。。
船上とはいえ、そこは・・・
湖だったね(o´(・)`;o)aポリポリ

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

Tシャツ生地が薄いけど、夏用にはいいよぉー(*^^)v

復刻コス、引っ張りすぎでびっくりだよねー(^_^;)
ぼくも、3、2、1位って順番に発表するとは思ったけど
こんなにー引っ張るぅー??

12月まで引っ張って、1月からはスィートだしねー(#^.^#)

No title

こんにちは~!

水の謌、HP見たよ~!
アクアバーなんてあるんだね~(^^♪
いいなぁ欲し癒されたいなぁ★

あ、5と8はね、ぼくのオネーサンの誕生日5/8だから
5と8のTシャツなんだヽ(^。^)ノ

ほんと、順位引っ張るなんて凄いよね、、、
しかもお値段が。。。Σ(゚д゚lll)

         

くまおくん、コメントありがと♪

「海よー 俺の海よー♪」
って・・・海じゃないから思いつかなかったよぉー(^_^;)

おっきぃーけど、お船の上だけど・・・
湖なのだぁ~(#^.^#)

くまおくん、今度一緒に歌おうね~♪

      

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

水の謌ねー、お泊りはお高いから日帰り温泉でガマンだって~
ここはグループの中で、1、2を争う評判のよさだよー(#^.^#)

5/8オネーサンの誕生日だったんだよねーーー(^_^;)
堀太郎くんの誕生日じゃないんだねっ~
プッ♪

復刻コス・・・順位引っ張りすぎだー(-"-)
結局、今年いっぱいー?
ダッフィーくんの10才の12月に1位発表だよねーきっとー
続いてスィートダッフィー!
大散財~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: