富良野へ~ 2

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月19日 雨のち晴れ~
中富良野町のファーム富田さんを満喫中ー♪

森の舎(もりのいえ)は階段上がると展望台の様になってるよぉー
中富良野町が一望で、ずっと奥の花畑も見えるよぉ(^○^)
2201DSC_0840.jpg

落ちないように気をつけなくちゃっ~
すごく高いのぉー3階建てくらいー?
2202CIMG8428.jpg

向って左側になるここは、ラベンダーがいっぱい~
2203DSC_0832.jpg

片側は森で・・・木陰もあって・・・見晴らしが良くて・・・
広大な富田ファームで、一番好きな場所~♪
2204DSC_0842.jpg

ここのお店は9時から営業だったんだー
ソフト食べたかったなぁー(^o^)
2205DSC_0843.jpg

彩りの畑の更に上~
森の彩りの畑で・・・
2206DSC_0845.jpg

下に降りてきて。。。
2207DSC_0812.jpg

記念写真~♪
2208DSC_0852.jpg

蒸留の舎(じょうりゅうのいえ)はラベンダーからエッセンシャルオイルを抽出するための、
日本で唯一の蒸留工場だよ!
2209CIMG8438.jpg

さわっちゃダメだねー(^v^)
2210CIMG8437.jpg

ここはー
2211DSC_0866.jpg

ラベンダー色のバイクゥー
2212CIMG8447.jpg

広い敷地を移動するのに従業員さんが使ってるのー
ぼくには大きいなぁー
2213DSC_0868.jpg

こっちは、トラディショナルラベンダー畑~
ファーム富田の原点となった、日本で最も歴史のあるラベンダー畑~
2214CIMG8440.jpg
よく見て~ラベンダーの紫色が少しづつ違うのー
キレイね~♪

2215CIMG8419.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラベンダー畑、ホントにキレイだねぇ~♪
写真を見てるだけでも清々しい気持ちになるよ!
ラベンダー畑にいると香りで心も落ち着くのかな?

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

ラベンダー畑は、イイニオイ~(*^_^*)
加工してるニオイと違い、お花のニオイは強くなくていいよー♪

でもー、色々なお花があるとこの方が鮮やかでキレイだよ!
朝早かったから暑くても、どーにか大丈夫だったけど
一番暑い時間は、落ち着かないかも~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: