千歳空港に来たよぉー

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月26日 雨のち曇り時々雨~

毎晩JALのホームページで「JALハッピージャーニーエクスプレス」の発着空港の
確認してたママ~ 
千歳空港に午前と午後の2回来るってーーーーー
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
2015年7月14日 ~ 2016年4月頃まで就航予定ー
たぶん、初、千歳空港着&発ーーーで、パパお休みの日ーーー
行きたいねー(#^.^#)
で・・・今日は、ぼくんちの側で映画を観る予定だったんだけど・・・
パパに話したら、千歳空港でも上映してるから空港で観る?って
ヤッター(*^^)v
ぼくんちの側は3Dだったんだけど・・・千歳空港は違うけどいいのー?って
いいながら、ニッコリー(^◇^)
2701CIMG8583.jpg

またまた駐車場並んでて、やっと入って急いでじゃがポックルシアターへ~
シアターは4階だからダッシュ~はダメよ、混み込みの中、早歩きー(~_~;)
CM中でギリギリ本編に間に合ったー
今日は混んでて、わぁぉ~前から2列目ね。。。(~_~;)
2702CIMG8586.jpg
ハラハラドキドキ・・・ママ飛び上がること4回!
思ってたより楽しめたよー♪

午前のダッフィー飛行機は時間的に来るのムリだったのでー
夕方の16時50分福岡から来る便で、17時40分羽田に行く便を待つの~
あと2時間ちょっと。。。
ルタオさんで生ドゥーブルフロマージュが載った、これ~
2703CIMG8592.jpg
うまうまだけど、ボリュームいっぱい!
お昼ご飯はアイスでおしまーいープッ♪
2704CIMG8590.jpg

シュタイフネイチャーワールドでは8月9日までイベントが~
2705DSC_0918.jpg

織姫くまちゃん&彦星くまくーん!
2706CIMG8595.jpg

ダッフィー飛行機の着く場所を確認して、フードコートへ~
フードコートの窓から飛行機が見えるのー
いい場所取って窓にくっつき待つよぉー
しばらくして・・・
到着時間の6分前~来たぁーーーーー♪
小さいね・・・絵の色が淡くて飛んで来たときは見えにくかったよ・・・
こちらを向いて近づいてー
来たぁ~定刻通り着~(#^.^#)
福岡から長旅、おつかれさま~(^○^)
2707DSC_0920.jpg

真っ直ぐ来て、向き直し~
2708DSC_0922.jpg

到着!!
2709DSC_0944.jpg

ぼくとのツーショットは小さくて、わかんなーいーーー
2710CIMG8616.jpg

窓には水滴ついてるけど、今は雨も上がってるぅー(*^_^*)
2711CIMG8618.jpg

展望デッキへー(^◇^)
2712DSC_0947.jpg

今度はいつ会えるかなぁ~
もしかして・・・最初で最後かも・・・?
2713DSC_0949.jpg

バンザーイ!
ダッフィー飛行機、無事見れた~♪
2714CIMG8635.jpg
ボーイング737-800型機、計4機飛ぶ予定~
最初は1機で、7月26日の日曜日まで2機で~
7月27日の月曜日から3機になってたよぉー
そのうち4機になるねー
もっと千歳空港に来るようになるかなぁ~(*^_^*)
今週は、お留守番予定だったのが、お出掛け~
そしてダッフィー飛行機に会えて、とぉーってもハッピィー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターミネーター、見てきたけど4回も飛び上がるところあったっけ?(笑)

ダッフィー飛行機もバッチリ見えて良かったね!
4機に増えればまた見られるかもね。
ボクも見てみたいなぁ♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ジャジャジャジャジャーーーン♪ジャジャジャジャジャーーーン♪
ターミネーターの音楽~・・・?

イ・ビョンホンとの戦いの1シーンで、びっくり飛び上がり~
イ・ビョンホンが追って来ての1シーンで、飛び上がり~
病院の駐車場での1シーンに、飛び上がり~
逃走劇でバスの下から・・・最後の戦い・・・
ん・・・5回?
ベアちゃんは大丈夫だったの・・・スゴイねー(^○^)

ダッフィー飛行機、もう少しそばに行きたかったなぁー
JALの発着場所は真下じゃないから、ツーショットはムズカシイの・・・
青空じゃないけど雨が止んで無事お写真撮れて良かったー♪
ベアちゃんも見れるとイイねー(#^.^#)

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
ダッフィー飛行機だ!
すごいねぇ~━━(>(・)<人)━━♪♪

ボクも見てみたい!
できれば、乗ってみたい!!
ダヒちん、乗ってこっちに来て!!!

ボクは・・・
表参道で見た、模型飛行機で終わっちゃいそうだな(゚(・)^;*)

No title

やったねぇー(o^^o)
ダッフィー屁行機に出会えたね♪
機体、期待ちてたよぉーん!
しかもバッチリ撮影できて
待った甲斐があったね!
みにたんは空港に行く用事が全くないから
ダヒちんくん♪のブログで見ることができて
嬉しい!ありがとぉー♪

見て撮影ができたから
次は乗るしかないでしょ(* >ω<)=3 プー♪
涼しくなったら来てねぇーーー(^。^)

       

くまおくん、コメントありがと♪

ぼくんちの側で映画観てから空港に向かってもらおうと
思ってたら、映画から行けちゃったよっ(#^.^#)
雨も心配してたけど無事上がったし。。。
なかなか千歳空港に来ないみたいなので、行けて良かったよぉー♪

ぼくも、乗りたいんだけどね・・・・
小さいJALの飛行機の便、予約しても前日にならないと
フライト場所、時間、わかんないし~
千歳から羽田はANAの方が、かなりお安いことが多いのー(~_~;)

くまおくん、表参道のダッフィージャーニーに行って来たんだねー
そっちの方が、うらやまシー♪

       

みにたん、コメントありがと♪

機体、期待、着たいーーーちてたー?
空港に着いた時は、まだ雨が降ってたけど
無事上がったよぉー♪
ヒャッホゥーヽ(^。^)ノ
お天気良いと青空の下で撮れたんだけど、見れて写せたからOK
ってことで~(~_~;)

ダッフィー屁行機の日にちと時間、前もってわかってたら
いいんだけど・・・
乗りたいけど・・・ムリかなー
JALに乗ることがあっても大きい屁行機の方が揺れないし、
なんてたって1:9の確率でANAの方が安いさー(~_~;) プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: