千歳空港その2(^○^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

千歳空港の続きだよ~
3Fには、シュタイフ ネイチャーワールドがあるんだよ(^v^)
入場料がかかるので、無料で展示してあるの見てー
いつもオフィシャルショップを見るだけ(゜-゜)ヘヘ・・
展示ウィンドーのくまたん(^。^)
221KC460032.jpg

ショップには、色んなタイプの毛並みのくまさん!
サブタイトルが“ぬいぐるみの動物園”ってだけあって、
くまさん以外にもすごーい種類の動物がいるんだよ!!
大きさも、ストラップから2m以上あるものまでーーーたっくさん!
222KC460036.jpg

市松のお着物着てるよ~ケースに入って高級!!
223KC460034.jpg

限定で売っている、プーさんとピグレット(^_-)
224KC460033.jpg

ミッキーさん&ミニーちゃんの限定予約もあったよ(^◇^)
225P1000676.jpg

それから、サマンサタバサでお財布をチラ見(^.^)
色違いので欲しいのがあったんだけど、在庫なくて注文する程でもなく、
財布はお断り・・・(T_T)
店員さんがディズニーのファンで、ママがつけてる30周年のぬいばの
ぼくに注目!!!話しがはずんだよー(^^♪

次に、ディズニーのコラボ商品を見て帰ろうとしたら、今日入荷して
お店に展示してないお財布を、裏から何点か持ってきたんだー
そして、「D23ソーサラーミニーちゃん」のお財布(^_-)-☆
今更??はーい(*^_^*)ファスナーより、ボタン派のママ、きたー!!!
ボタンも閉めやすくOK、中の色もOK、中のポケットもOK、
小銭入れファスナーもOK(*^^)v
226P1000685.jpg
ママ、買いましたーーー(*^_^*)

ミニーちゃん&ミッキーさん&ドナルドくん&
グーフィーさん、チップとデールくん達もいるよ(^^♪
227P1000529.jpg

あのねー今日、4月22日はママの誕生日なんだよヽ(^o^)丿
Happy Birthday~♪(^○^)♬
何才??うう・・言っちゃいけない~ママに怒られちゃう・・・(^_^;)
だから、買ったのー? 
年甲斐もない???紺色だからーいいよねーだって(*^_^*)
ぼく、ミッキーさんだーいすき♡♡♡だから、いいよー(^○^)

今日はペンちゃんリース♪ リースも手作りだよ!
228P1000358.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

tama☆さん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

何歳?
って、聞いちゃいけないんだよね?(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

ソーサラーのお財布、素敵なお誕生日プレゼントだね♪
使い勝手がいいのが1番!
素敵なお財布が見つかってよかったねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

シュタイフ社のプーさん、もも♪ちゃん持ってるよ。
結構硬くて・・・持ち歩きできなくて、しまいっぱなし。
もったえないよね?(o´(・)`;o)aポリポリ

乗車体験は、申し込みしたのかな?
当たればいいね(✿^(・)^)ゥンゥン♫

おめでとう!

4月22日は、お誕生日なのですね!
おめでとうございま~す!
そして、素敵な財布をGetされたようで・・・
これをもって、また
お買い物も、楽しくなっちゃいますね~♪

素敵な着物を着た、クマさん!
いいですね~!
綺麗な色だわあ~。

くまおくん、おめでとうコメありがとヽ(^o^)丿
北海道の乗車体験の申し込み出るの、毎日見てて、
昨日の夕方出た~パパさんは夜、申込みしてー
ママは、夜中の0時過ぎ22日に日付変わって
すぐ申し込んだよ~(^_^)v
もも♪ちゃんは、誕生日とダッフィーバスの乗車体験(^^♪
ママは誕生日当日にメール送信!!
ダヒちんお祈り~!(^^)! 当たりますよーに(-_-)

シュタイフのプーさん、もも♪ちゃん持ってるの~?
スゴーイ(#^.^#)
持って歩くの、もったいないよー(^。^)ププ♪

 

ダフちんで~す こんばんは♪
Tama☆さん お誕生日おめでとう(^o^)丿

(-人-) Tama☆さんに乗車体験が当たりますよ~に(-人-)
(-人-) ダフちん静岡から一生懸命祈ってますよ(-人-)
(-人-) きっと当たるズラ~(-人-)

:

たむたむさん、おめでとうコメありがとヽ(^o^)丿
ディズニーの財布、おばさん大丈夫??って思ったけど、
思い切って買っちゃったよ~♪

シュタイフは、入場料払わなくても結構楽しめるよ(*^_^*)
高級ぬいぐるみだから、見るだけだけどね(^_^;)
千歳空港は、色んな施設があって、年4回位ー行くよ(^o^)
シュタイフ、ドラえもん、ロイズ、スィーツ、お土産、展望台、
映画館、お風呂etc  楽しいよ(^_-)-☆♬

No title

tamaさん、お誕生日おめでとうございます♡
サマンサのソーサラーミニーちゃん
可愛すぎますよねー♡♡♡
私もICカードケース持ってます(*´艸`)♡

     

ダフちんくん、おめでとうコメありがとヽ(^o^)丿

乗車体験当たるよ~に、祈ってくれて、ありがとう~(#^.^#)
北海道は5月4、5日と2日間なんだけど、体験会場所まで
1時間半から2時間位かかるから、2日間は無理っぽい・・・
4日に4通で、チャレンジ(^○^)
きっと当たるズラ~のダフちんPOWERをもらったから(^^♪
1/4で、1つは当たるよね~ お願いだぁーーーーー

  

さりさん、おめでとうコメありがとヽ(^o^)丿

昨年販売なのに、今更購入でーす(^o^)
ディズニーコラボは、ディズニープリンセス、マリーちゃん、ドナデジ、
ミニーちゃんのエナメルの販売でしたー(^○^)
裏から出してきてくれたのは、HAPPINESSのと、ソーサラーミニーちゃん!!
ソーサラーミニーちゃんに決め。。。*^^)v
ICカードケース、使ってますか??テンション上がりますよねUP(^v^)

No title

いや~ん、完璧出遅れゴメンナサ~イ
遅れちゃったけど、お誕生日おめでと♪
これからの1年が素敵な・・・ん~っと何歳?
年齢なんてどぉでもいいね(^^)
これからの1年が素敵な●歳でありますように♪


ちびベアが”シュタイフ 姉ちゃんワールド”ってどんだけカワイイお姉ちゃんが集まってるんだか気になって仕方がないらしい・・・

  

ベアちゃん、おめでとうコメありがとヽ(^o^)丿

なんとステキな、コメントのあとに~
ちびベア語録ーーー“シュタイフ 姉ちゃんワールド”
う、う、う、うわぁ・・・ちびベアくんに座布団10枚!!!

残念ながら、小さい子供連れの親子・・・父子が多かった~
ママさん達は、お買い物の感じ(^_^;)))
受付の人も、一人はお兄さんだったーーー(^。^)
“姉ちゃんワールド”の中、入場料いるので見てないけどね・・プププゥー♪

これ!とち吉!祝いじゃ♪

ハハーッ(o v_v)o
おめでとうだじょ♪おめでとうだじょ♪おめでとうだじょ〜♪

これ!とち吉!祈るのじゃ!

ハハーッ(o v_v)o
当たるじょ♪当たるじょ♪当たるじょ♪当たるじょ♪当たるじょ〜♪

  

とち吉くん、おめでとうコメありがとヽ(^o^)丿
ん??とちくんの本名はとち吉???

わぁーい(^^♪わぁーい♪
ベアちゃんのコメ欄で、だいこうふーんー屁してるよ~♪
ダヒちんも再コメしたじょー(^。^)
18日はシーだじょー♪とちくんは、シーばっかりで、ごめんねー(^_^;)
くまたん帽子が、お似合いのとちくん&おとめちゃんを、
お友達ブログで確認してたよ(^○^)ダヒちん、うれしすぎて鼻血プゥーだよー

うれしい勢いで、とちくんの『当たるじょ〜♪』呪文で、当たりそうだじょ(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: