札幌ドームへ 1

おはよーかんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月1日 あちちの晴れ~
日ハムの応援に札幌に行くよぉー♪

ぼくは初めてのバス~
ぼくんち地方もあちちでバス停まで15分だけなのに・・・歩いて汗が・・・
約1時間半、おとなしーく乗ってたよ(#^.^#)
0301CIMG8649.jpg
パパとディズニーストアで待合わせ~
気になるものはいくつかあったけど、ダッフィーくんグッズが次々と出るのでヤメーーー

ランチはブッフェのお店をいくつかピックアップしてきたのぉー
先にザ・ブッフェ 大丸札幌(THE BUFFET)へ、どのくらい並んでるか見に行こうっとー
前に開店30分後に通ったら100人?150人?以上並んでたし・・・
夏休み中で、いつもより30分早い10時30分から営業~
今は11時過ぎ・・・あっ並んでるのは10人ほどラッキー!
お外は暑いし入っちゃいました~
0302CIMG86611.jpg
天井が高くて開放的~
あちちなので陽のあたる席は、みーんなブラインドを下げて景色がいいけど
食べるのが優先ー
プッ♪

ピザもコーンスープもローストポークも美味しかったんだけど、デザートがサイコー♪
0303CIMG86531.jpg0304CIMG8655.jpg
かき氷もソフトクリームもあったけど、ぼくはもちろんソフト~(^◇^)
周りの人の組み合わせを見習ってトッピングゥー♪ 
早く食べないととけちゃう・・・(~_~;)


そのあとは急いで札幌ドームへ~
いつもの様に、人人人ー(-"-)
人が多いのでドームに入ってから、お席に着くまでも時間が経ち・・・もぅ20分前・・・
いつもは1時間前には着いて、それぞれのチームの練習を観るんだけどねー(~_~;)
0305CIMG8670.jpg

今日は、対千葉ロッテ戦!
ロッテはマーくんが来てて、B・Bとポリーちゃんと大喜利中~
みんなカワイイー♪
0306CIMG8668.jpg

7月31日、8月1日、2日は「アジアンフェスタ2015」開催~
8月1日は、全員に真っ赤なアジアンTシャツをプレゼントしたのー
ファイターズガールのおねぃさんは、そのTシャツを着てるよぉー!
そして「ファイターズ×雪ミク」コラボレーションなので初音ミクちゃんも登場!
0307CIMG8676.jpg

ん? 大きいボール?
0308CIMG8680.jpg

プッ♪ 違うー(#^.^#)
コカ・コーラのQoo(クー)ちゃんも来てました!
0309CIMG8681.jpg

今日のお席は、前に仕切りがあって広いのーいい感じ♪
前から18番目~人気のお席で、いつも取れなかったのー
もちろん1番前は、ファンクラブ先行販売の朝一でもいっぱいで取れませーん!
0310DSC_0957.jpg

今日のメンバー、みんな、がんばってねー(*^_^*)
0311CIMG8683.jpg

アジアンTシャツで真っ赤だよ♪
0312CIMG8687.jpg

背番号、ネーム入りTシャツ付きチケットも販売ー
陽選手、中田選手、大谷選手バージョンの3種でパパは大谷選手バージョンを買ったよー
0313CIMG8708.jpg

ぼくは全員プレゼントのTシャツをー
0314DSC_0964.jpg

おっきいけど、カッコイイー(*^^)v
0315CIMG87171.jpg
日ハムガンバレーーーーー\(^o^)/

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイ席で応援、迫力満点?
ダヒちんくん、うにフォーム姿もカッコいいのに
さらに赤いTシャツまで着ちゃって気合入ってるね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

前から5番目が、今までで一番イイ席だったけど
前の人が大きくて(座高が高くてー?)見にくかったのー(T_T)
ここは前の席より一段高くなってて、大きい人がいたけど
斜めからバッチリ~そして広ーい足元!

うにフォーム?
うん、採りたての美味シーうにが食べたーい(#^.^#)
赤いいくらと一緒にー♪
あっ、赤いTシャツ。。。プッ♪

ベアちゃん4日の花火大会には行かなかったー?
JRや駅がものすごいことになってたよねー(~_~;)
おねえちゃんは大丈夫だったかな?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: