花火大会~

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月7日 金曜日 曇り~
ぼくんち地方の花火大会だよん♪

メイちゃんは、スーパーBIGチョコをプレゼントしてからご機嫌~(^◇^)
仲良しでーす♪
0801CIMG8789.jpg

19時30分から打ち上げ~
0802CIMG8802.jpg

ドアップだけどー
0803CIMG8804.jpg

ぼくんちのベランダから観てるのぉープッ♪
0804CIMG8794.jpg

色んな形の花火の種類も増えたねー(*^_^*)
0805CIMG8810.jpg
タコ、イカ、UFOは、数年前から・・・何年も見てるぅー!
スイカは八つ切りタイプゥーで、ラ・フランスはひょうたんみたいだったよぉー(~o~)
コレクション花火は向きもあるので、お写真撮るのがムズカシーってー(T_T)

風が吹いてるので右側に流れて行くぅー(・_・;)
0806CIMG8813.jpg

ママ・・・あまりにもブレテるんですけどぉー(=_=)
0807CIMG8818.jpg

クライマックスの花火は、一斉に何発も上がってすごかったよぉー♪
0808CIMG8820.jpg

広告のお写真だよー(^v^)
キレイだねー(^_^;)
0809CIMG8808.jpg

距離感は、こーんな感じで赤丸の下のちいさいのが、これから上に行って
花火がどーんって開くよぉー(#^.^#)
0810CIMG8805.jpg

ベランダで観るのは風が強く寒い感じで、途中からお部屋の中で見てー、
お写真を写すのには窓を開けてー、
7日から、いつも通りの涼しい夜のぼくんち地方でしたー(^_^;)
ブレブレの花火で失礼しました~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

家から花火が見えるなんてステキぃ~♪

花火、ヤシの木、UFO、どこかで聞いたことあるよう…

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

少し小さくても混雑の中行かないで、毎年お家から見るのー(*^_^*)

花火、ヤシの木、UFO、・・・・
そぉー言えば・・・
北海道まで進出して来てる??

ほぉぇーーー(^_^;)
花火師さんにまで信者が激増ーーーかな?!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: