真剣に~(^v^)

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月9日 日曜日 曇り~
ぼくのおにぃちゃんから2日前に急に連絡が来て、野球の遠征でぼくんち近くに来るってー
12月以来の8か月ぶりぶりー♪
ご用事があったけど、時間の合間に行って来たのー
1401DSC_0958.jpg

えーと・・・
おにぃちゃんは・・・高校野球の引率で・・・
どこかなぁ・・・?
主審をしてたー(^o^)
1402CIMG88401.jpg

プッ♪
お尻のポッケにスマホ―!
1403CIMG88431.jpg

すぐママに気がついたけど・・・
超真剣に~審判中~
なので、試合が終わってから少し話しただけー(^_^)
元気そうだったから良かったけどね-♪
1404CIMG88441.jpg
この試合、時間の関係で同点のまま9回終了~

今、甲子園で高校野球がー
高校生は、どのチームも地区大会優勝、北海道(県)大会出場、優勝、
甲子園出場を目指してるぅー(~o~)
がんばれ球児!
がんばれ青春!!
わぁーい~みんな爽やかでカッコ良かったーヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっ!
ちょっと前にダヒちんくん♪に
4ヶ月ぶりに会えたのにぃー
おにいちゃん♪には8ヶ月ぶりぶりなのぉ〜
なかなか会えないんだね…
おにいちゃん♪はお仕事と野球で忙シー?

      

みにたん、コメントありがと♪

うん!
みにたんより、おにぃいちゃんに会ってなかったのー(^_^;)

今月末に函館に行く予定だけど、おにぃちゃんはいつも忙しいー
何時間会えるかー?
年に2回行っても1回しか会えなかったりとかねー
小学生から先生になるのが夢だったから情熱をそそぎ過ぎ・・・

元気で真剣にお仕事してるから生姜ないってーーー
ん?ジンジャー(?_?)
プッー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: