テレビー♪

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月9日 日曜日 曇り~
おにぃちゃんが来た日、新しいテレビさんも来たよー♪
この、今まで使ってたテレビさんとは、さよならしたのー(T_T)
1501CIMG8774.jpg

テレビ台のスピーカーとテレビサイド左右のスピーカーとぼくが座ってるウーファー
他に、もぅ1つー離れたとこにもスピーカーがあったのー
1502CIMG8775.jpg

パパはオーディオや電化製品が好きだから全ておまかせ~(#^.^#)
5、6回電気屋さんに通い店員さんとお話し~
おにぃちゃんのとこ行く前に、このTV引き取り~
お気に入りのTVだったけど・・・
バイバーイ、ありがとぅね~(^_^)/
(ぼくの後ろに写ってるスピーカーはオーディオのものでーす)
1503CIMG8780.jpg

おにぃちゃんのとこから帰って来て、少しして・・・
新しいTVさん、いらっしゃーい!
今度はテレビサイド左右のスピーカーとウーファーの2つだけ・・・
(TV台は前のままだけど、前のTV専用だったのでスピーカーはつながりませーん)
1504CIMG8849.jpg

50型から55型へー
そして4Kにー
4Kは、赤、青、黄色に緑~
ピンク、紫などなどキレイ~(*^_^*)
くっきりはっきりだよぉー♪
でもね、なんてたって白がすごーくキレイなのー(^v^)
フルHDの約4倍~
フルHDは約207万画素、4Kは約829万画素~みたいー
1505CIMG8848.jpg
電化製品は、あたりはずれがあるぅー
TVやパソコンなどのあたりが、あまり良くないぼくんち。。。(^_^;)
(多々機種、部品交換が数回ありー)
新しいTVさんは大丈夫でありますよぅにー!

パパは4K変更手続きが、まだまだ続いてまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!!
映像も音響もスンゴイいいんじゃない?
野球放送も迫力でるのかな?
映画のBDとか見たら過ごそうだねぇ~♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

映像はものすごくキレイだよぉー(#^.^#)

音も重低音バッチリー(^v^)
映画モードやサッカーモードなんかもあり、
観る物によって合った音があるみたいー
映像の違いがわかりやすいBDを3本プレゼントありーーーで
昨日届いて、そのうち観てみるよぉー♪
プレゼントって聞くと、ワクワク~(*^^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: