長沼で~2

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月11日 火曜日 晴れ一時雨のち晴天~
ながぬま温泉に入ったあとはーーー
1701DSC_0967.jpg

すぐ横におっきぃ公園があって、水遊び~♪
1702DSC_0969.jpg

ほぇ?
お水に入っちゃダメー?
噴水の水しぶきもすごくて、これ以上近寄れないーーー(T_T)
1703CIMG8871.jpg

見てるだけ・・・(^_^;)
1704DSC_0974.jpg

ますます、ジリジリ陽射しが暑い~(~_~;)
後ろは広ーい芝生だよん~♪
1705CIMG8878.jpg

道路の向かい側にはながぬまマオイオートランドがあるから、お子ちゃまが遊ぶのに
サイコーだね!
1706CIMG8881.jpg

ながぬま温泉の1階に軽食コーナーもあり、2階にレストランもあり、
横には別にジンギスカンコーナーの建物があるんだけどー
昨年、このジンギスカンコーナーが貸切で、車で数分のジンギスカンのお店へー
そこで初めて長沼ジンギスカンが他のジンギスカンと食べ方が違うのがわかったのー
他にも有名なお店があるけど、昨年美味しかったから同じお店へ来ました~(*^_^*)
1707CIMG8887.jpg1708CIMG8889.jpg
もやしに玉葱にじゃが芋・・・ここまではあるぅーそしてラーメンは珍シー!
マトンにラムにロースがあるよーこれはロースでーす!
(野菜とラーメンは2人前~お肉は1人前で、1人前はピリ辛ロース、お鍋の右後ろのー)

1709CIMG8895.jpg1710CIMG88991.jpg
鍋の周りにタレとお水を入れて、そこに野菜やラーメンを~♪
お肉は味がついてるので蒸し焼き状態でパクッー(#^.^#)
あちちだよぉーーー
(途中で周りにタレとお水を入れて味を調節ー)

美味しかったわぁー♪
お腹いっぱーいーポン!
プッ♪

1711CIMG8900.jpg

帰りも、まだまだお天気良くて眩しぃー(^◇^)
1712CIMG8904.jpg
お休み1日目、満喫~
お久しぶりの長沼~楽しかったよぉ~(*^^)v

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~、ダヒちんくん、せっかく水着を着て行ったのに水に入れなかったんだ。
でも、噴水の池じゃ、イケねーな、ブヒブヒぃ~♪

美味しいご飯食べられたから水浴びできなくてもOKだね!

No title

メイちゃーん♪
お腹がいっぱーいポン!って可愛い(^^)
けどジンギスカンにラーメンなんて…
どんな感じなのぉ〜
焼きそばっぽい?
今年ジンギスカン食べるの何回目?プッ♪

水着はやっぱり可愛いなぁ〜♪
噴水バックに水遊び!イイ感じの雰囲気だよぉ〜(^^)
最後は二人で夕陽を浴びて仲良しさんねぇ(*´□`*)スキ♡

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

昨年来た時、イベントで人がいっぱいで池のすぐ側まで
行かなかったんだぁー(~_~;)
もぅ少しキレイで入れるかと思ったんだけど、そーでもなかった・・・
ほんとに・・・入っちゃイケなーい池だった・・・(^◇^)

普通と違うジンギスカンの食べ方~
やわらかくて美味しーかったよぉー♪
お肉焼いてて暑くてー(^_^;) 
建物が古くてエアコンなくてー(-_-;)
それでも大満足ーーー♪

       

みにたん、コメントありがと♪

メイちゃんも大満足のジンギスカン♪
ラーメンね~初めて見た昨年ー??
でも食べたら美味しーのー(#^.^#)
んと・・・少し甘めのジンギスカンのタレが絡まって・・・
焼きそばっぽいけど、ソース味じゃなくて・・・
甘めの醤油ラーメン・・・とも少し違う・・・むずかしいー
食べに来た方が早いよぉープッ♪

昨年と今年のジンギスカン食べ歩きのキッカケのお店だょん♪
お店によって味が違うけど、ここは生涯ベスト3に入るくらいだってー
パパとママの~

水着着る時期、短い北海道で~
海水浴場に行かないぼくんちだけど~夏って感じでしょ♪
ぼくんち地方は、だいぶ涼しくなったけど、みにたん地方は
まだまだムシムシあちちだよねー(^_^;)
隊長、体調はだいじょうぶですかー?
夏バテしないでねー (^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: