アンコール・コレクション!

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

アンコール・コレクションの黒猫コス~♪
買おうか迷った時は、後悔しないように買った方がイイって・・・
パパに買ってもらって届いてたのぉー(*^_^*)
2001CIMG8985.jpg
ぼくんちでは、黒にゃんこって呼んでるよぉー(^◇^)

第3位~♪
2002CIMG89921.jpg

タグは、こーんな感じで・・・           ダッフィーくんのお顔が・・・目が・・・えー(-"-)
2003CIMG89881.jpg2004CIMG89891.jpg

裏は・・・
みなさまのたくさんのリクエストにおこたえして・・・
2005CIMG8990.jpg
ディレクターコスに投票した人は、いっぱいいたんだけどね。。。(T_T)

ハンガーは、かっわゆぃーーー満足ー(*^^)v
2006CIMG89931.jpg

暑いから手と足だけ~
2007CIMG8995.jpg

やっぱり着てみたよぉー(#^.^#)
2008CIMG8998.jpg

バンダナも取ってみたぁー♪
どぅー? メイちゃん?
2009CIMG9002.jpg
ダヒちん、暑いから脱いだ方がいいよぉー!
うん! 暑ーーーい(^_^;)

このコス、前のより生地が薄いーっていわれてるよ・・・
前のがないから比べられないけど薄ーいよ・・・
あとねー、最近のコスはリボンがあらかじめ出来ててマジックテープのものがあるけど
これは自分で結ぶんだよねー
なかなかキレイに結べなーいママ。。。(~_~;)
プッ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復刻コス買ってもらって良かったね!

で、タグのダッフィーの顔がブタに見えてどぉ~しよぉ~もないのはボクだけ?

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

生地が薄いーっていうのは聞いてたけど・・・
タグのダッフィーくんの顔には、びっくりだったよ!
この写真ではブタに見えたー?
プゥー(*^。^*)
ぼくは・・・目がちょっと横長ぽくて悪い顔にみえたのー
ハロウィーン繋がりで悪魔顔ー?
どぉーして、かわいくないダッフィーくんの顔にしたのか。。。
意味不明。。。(?_?)

No title

黒にゃんこ♪買ったんだねぇー!
可愛いいもんねぇ〜(o^^o)
初めて見た時に絶対に買おうって思って
すぐにレジで精算したよん‼︎プッ♪
ダヒちんくん♪が着ている水着コスの時は
買おうか?迷って次にインした時は
もぉーどこにも(~_~;)
ぬいばちゃんは買ったのに…(-_-)
やっぱり迷った時は買わないとねぇ(^^;;
買わないとぉーダメだよお ーーーん
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そぉーだブログで黒にゃんこコスの
くらべっこしてみるね(^^)


      

みにたん、コメントありがと♪

黒にゃんこ買うか迷って買っちゃったー
迷った時は。。。だよん♪

水着、迷って買わなかったのー?
売り切れ注意だよねー(^_^;)

ぼくんち、ハロウィンにインしないから・・・普段着ないし・・・
買ってなかったんだよね。。。
メイちゃんの黒にゃんこも、このコスなかったから
あえて買わないで、ぬいば2くま買ったぼくんちー!
こんなことなら、メイちゃん黒にゃんこ買っておくと良かった。。。(^_^;)
そして昨年は、とうとうハロウィンネコさん買っちゃったのにねー

みにたんブログの貴重な黒にゃんこコスのくらべっこ
ためになりました~
ありがとでしたー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: