千歳レラへ 2 ダッフィーメイン

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月22日 土曜日 曇りのち晴れ~
千歳アウトレットモール・レラ でー
東京ディズニーリゾート・ドリームタイム4回目を見たお話しを昨日したけどー
お写真をたっくさん撮ったのでダッフィーくんメインでペタペタしまーす♪
2601CIMG9090.jpg
ぼくんち、いつも時系列でお写真載せてますがー少し順不同ー

カス、カスカス春日~カスカスダンスー?
帽子カッコイイね~♪
2602DSC_1027.jpg

ほわ~ん(*^。^*)
2603DSC_1028.jpg

パクッ♪
2604DSC_1029.jpg

次に、どぅぞぉ~(*^_^*)
2605DSC_1043.jpg

クリームパン2つでーす!
お手上げ~
2606DSC_1046.jpg

口パクしてるだけでカワイイねー♪
2607DSC_1048.jpg

鼻スリもいいなぁー(*^^)
2608DSC_1050.jpg

手と手を合わせて、スリスリー
2609DSC_1060.jpg

遠くのみんなー(^_^)/
2610DSC_1070.jpg

ミッキーさんも、いぇーいヽ(^。^)ノ
2611DSC_1064.jpg

これは両手、口パク~?
2612CIMG9123.jpg

ねぇー、ミッキー、ミニー♪
2613CIMG9125.jpg

実際、10周年コス見たらカッコイイー
ぼくの買ったら、メイちゃんのも買わないと怒っちゃうからダメだねー
どんどんグッズも出てくるしぃー苦しいーママー?
2614DSC_1069.jpg

爽やかブルーのミースマコス、似合うよねー♪
2615DSC_1030.jpg

ありがとぉー<(_ _)>
2616CIMG91551.jpg

メイちゃんは前のおじさんの背中の後ろで、お行儀よく座って待ったよぉー!
TDRの袋は靴入れでもらいましたー
2617CIMG9115.jpg

配布してたこの袋、グゥーーー(*^^)v
やっぱりディレクターコスいいねー♪
2618CIMG9192.jpg

こっち側もいいーーー!
中には、TDR News、TDRオリジナルランドセルのお知らせ、
そしてドリームパーティキャンペーン用紙がー
2619CIMG9194.jpg
ダッフィーくん、いっぱいでした~
明日はドリームタイム後のレラで、でーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダッフィー親ビン、何をやってもカワイイのは違反過ぎ(^^)

ダヒちんくんが「これは両手、口パク~?」って書いてる写真、まさか夜死魔教のポーズ?なわけないか(^^)

可愛い!

レポ、楽しみに待ってました~~~♪

北海道にダッフィーが来てくれるなんて、夢みたいですよね~^^

可愛いお写真が沢山で、癒されました!
ありがとうございます。

やっぱり、小まめな情報収集は「大事」ですね!!
次は、逃さないように(笑)アンテナ張り巡らせます=3

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ほんとー何をやってもカワイイー♪
色んなお写真見てるとニッコリィー(#^.^#)

ぼくの「これは両手、口パク~?」夜死魔教のポーズ?
それよりも・・・
「手と手を合わせて、スリスリー」は祈りなさいのポーズ?
「遠くのみんなー(^_^)/」は教祖様にハハァーって感じー?

      

ありぽんさん、コメントありがと♪

お待たせしました~(~_~;)
北海道インダッフィー、ありえないよね~
もしかしたら、もうないんじゃないかと・・・(~_~;)

ただのダッフィーオタで、ダッフィーだらけです!
ダッフィーが来るって心構えもなかったので余計に大興奮!!
こちらこそ、見てくれてありがとです<(_ _)>

情報収集・・・
滅多にTDR関係が来ないので油断しちゃうよね。。。(~_~;)
今度は連絡しまーす! 
ありぽんさんも、よろしくでーす<(_ _)>

No title

ダッフィーメイン〜
プッ♪お写真いっぱい撮れたねぇ〜(^^)

年に数回だけめちゃ楽しみに遠い遠い
TDRのダッフィーに会いに行っていたのに
地元に来てくれたらそりぁーー驚いて
嬉しくて嬉しくて興奮してぇー
しかも近くで会えたらー
パシャ!パシャ!撮影しちゃうよねぇー(^o^)/
お鼻スリスリのお写真がしゅきぃ〜だな♪
ダッフィーくんに癒されて良かったねぇ!
(^-^)//""ぱちぱち

       

みにたん、コメントありがと♪

この言葉に注目~!!!
実際、10周年コス見たらカッコイイー
ぼくの買ったら、メイちゃんのも買わないと怒っちゃうからダメだねー
どんどんグッズも出てくるしぃー苦しいーママー?
くるしぃー苦しいーかけてます!
へへ(^◇^)

このコスにやられたぁーでも買わなーい!
キャナリーはー? わかんなーい?
その内なくなるかもかもー??


ダッフィーです~とおねえさんが紹介して登場してから~
しばらくダッフィーくんしかお写真撮ってなかったママーーー
カメラ越しに興奮して、おっとミキミニさんは。。。

パパはミキミニさん、ちゃんと撮ってたけど・・・
やっぱり、ダッフィーくんのお写真多かったぁー♪
パシャ!パシャ!

お鼻スリスリのお写真カワイイよねー♪
ただ、このあと・・・お口の上に線がついてるのは秘密だぁー(~_~;)
(毛が乱れてるぅー)
スリスリの次と次のお写真がよくわかるよぉー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: