千歳レラへ 1 ドリームタイム

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月22日 土曜日 曇りのち晴れ~
今日は新しい冷蔵庫さんが来るのー(^○^)
TVを注文して届くまでの間・・・冷蔵庫さんも・・・気になるとこが・・・
電器屋さんでお話しを聞いて来たら、今の状態はまだいいけど、
その内・・・数か月後・・・時間の問題ー
ってことで、TVをお買い物ついでにー?冷蔵庫も・・・
大出費だって~(~_~;)
冷蔵庫は8年ー、TVは7年ー(TVは売りました)、故障する前に買い替えねー
最近は6年以上経って修理するなら買った方がいいみたい。。。

冷蔵庫さん、お世話になりました~<(_ _)>
2301CIMG9074.jpg
配送時間が前日までわからなかった混雑してた配送。。。
10日前に頼んだんだけど、8月の週末は混んでるんだって・・・
午前中にくるといいなぁ~

なぜかというと、千歳アウトレットモール・レラ でー
東京ディズニーリゾート・ドリームタイムがあるのぉー!
イベントは4回、 10:30~10:50、12:05~12:25、13:55~14:15、15:30~15:50
なので、4回目だけでも行きたーい!
そーしたら配送時間の連絡が~9時から11時の間に来るって~!
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ

10時20分、新しい冷蔵庫が来たよぉー♪
LEDで庫内が今までより、ずぅっーと明るい~(#^.^#)
2302CIMG9075.jpg

パネルが反応しないよぉーぼくの手はー(・。・;
2303CIMG9078.jpg
庫内の拭き掃除、冷蔵庫に食品をいれて、製氷掃除を2回して、一休み~
ご用事、もぅ1個済ませて・・・

3回目の13:55からは間に合いそうもないので、4回目の15:30からを観に行っくよぉー♪
2304CIMG9080.jpg

イベント場所に到着~!
ん? ジャーニー?
立ち見の人は座って待っててー
座って観る人は外で並んでるってー
500人は座れるってことなので、外に行って並んだよぉー(#^.^#)
30分前に着いたぼくたちは、座り観の180番台・・・
大丈夫だよねー!
座るとこはシートが敷いてあるのに、センターがあいてるよぉー
ここはミッキーが来るよねー(^◇^)

順番に中に入り好きなとこへ~
前の方に座るより、センター側へ~
センターから3番目に座って待つよぉー
2305CIMG9101.jpg

上の方はガラスで陽射しが・・・暑いー(^_^;)
小さい子は泣いちゃってるぅー早く始まらないかなぁー♪
ケープコッドだぁ~(^○^)
2306CIMG9096.jpg

15時30分ちょーど、おにぃさんとおねぇさんが登場!
ログブック3ページ目まで紹介~
ダッフィーくんの10年のお話し~
2307CIMG9103.jpg
お友達のティッピーくん&シェリーメイちゃん&ジェラトーニくんのお話しをして~
おにぃさんとおねぇさんがマイフレのショーの中のお歌、フレンドシップのダンスの
レクチャー♪

それがFriendship 助け合うのさ 手を取り合って 歩いて行くのさ
そうさFriendship 笑い飛ばそう 何が起ころうと 僕がそばに
それがFriendship友達さ

~の、とこだったと思うけど舞い上がってて ぼわーんって感じー

やっぱり、ダッフィー来る?
おにぃさんとおねぇさんの進行長ーいー
ミッキーさんの時間が短くなるよー(^_^;)

そしてーおにぃさん、おねぇさんが~
ミッキー、ミニー、ダッフィーでーす!! 
あわわわわ。。。やっぱり来たぁーーーーーーヽ(^。^)ノ
15時42分~
足元見ながらダッフィー登場だよー♪ (ミッキーさん、ミニーちゃんも一緒に登場)
2308CIMG9117.jpg

きゃぁー(*^^)
ミッキーさん、ミニーちゃんのコスはミースマ、やっぱバツグンに似合う~♪
2309DSC_1025.jpg

パパのベストショット口ぱくぅ~♪
2310DSC_1026.jpg

カワイイと言われ照れるダッフィーくん! プッ♪
2311CIMG9135.jpg

フレンドシップを一緒に踊ったよ~♪
ただいまぼくんちテンションアップ中ーーー
2312CIMG9137.jpg

こっちだよぉー!
2313CIMG9143.jpg

ミッキーさーん(^。^)
2314DSC_1035.jpg

ミニーちゃんは、もちろんステキィー♪
2315DSC_1037.jpg

ダッフィーくーん♪
安定のかわいさ~(#^.^#)
2316DSC_1044.jpg

その後、マイ・フレンド・ダッフィーのお歌が流れてましたー
一緒に歌ったよぉー♪
2317DSC_1057.jpg
MyFriendDuffy友達 いつも元気に歌おう
みんなでダッフィー友達 いつも一緒に笑おう
ダッフィー(DUFFY) ダッフィー(DUFFY) ダッフィー(DUFFY)
可愛いダッフィー

ダッフィー(DUFFY) ダッフィー(DUFFY) ダッフィー(DUFFY)
MyFriendDuffy~~~♪

センターにミッキーさん、ミニーちゃんが来てー
次にダッフィーくん~なぜか、こっち向いてくれなーい(T_T)
横の子が前に手を伸ばしてダッフィーくんに触る・・・・
お子ちゃまとの触れ合いだけ~
ママとぼくはマナーを守って触れなーい(-"-)
2318CIMG9151.jpg

えええーーーーー(^_^;)
もぅ帰る時間ー?
2319DSC_1049.jpg

北海道に来てくれて、ありがとぅーーー(^◇^)
かろうじてW目線~♪
2320DSC_1072.jpg

時間に正確なTDR~
15時50分~
バイバーイ、また来てねー(T_T)
片目目線~片目クリームパン~プゥーーー♪
2321DSC_1075.jpg
15時30分から12分間、おにぃさんとおねぇさんが。。。
ミッキーさん、ミニーちゃん、ダッフィーくんは15時42分から8分だけ。。。
短い時間だけど観れて良かったぁー♪
ダッフィーくんは北海道初上陸だよねー?
遠くからミッキーさんチラ見のつもりが、思わぬ出来事ーでしたー(*^_^*)
ミッキーさん好きの方ードナちゃん好きの方ー、ダッフィーくんがメインでがっかりした方も
多かったみたいだけど・・・
ぼくんちは、ダッフィーくんが来るとは思ってもいなかったから、大興奮で燃え尽きたーーー


そして何より、千歳レラにドリームタイムが来るよ、知ってたぁー?
って連絡くれたのは、くま友の堀太郎くんでした~
ーで、公式で確認して4回目は行きたいって思ってたら、その後も詳細を教えてくれましたぁ~(*^_^*)
神様、仏様、堀太郎さまさまさまーーーーーーほんとぅにありがとぅでした~<(_ _)>
くま友サイコー!!!

明日に続きまーす。
長くなりましたがお付き合いありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道でダッフィー、ミッキー、ミニーちゃんに会えて良かったね!
しかもバッチリいい席で見られてみんなの目線ももらえてるなんてスゴーイ!

次のイベントも楽しみだね!

No title

すごいねぇ~!いいなぁ~。(^m^)
ダッフィーがTDSを飛び出して、地方へ行っていたとは・・・
知りませんでした。
やっぱり、ダッフィー柄の飛行機で行ったのかな~?

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ドリームタイム~ミッキーさん、ミニーちゃんとー
あと来るとしたらドナちゃんに~プルートさんは~?
チップ&デールくんは来ないよねーとか思ってたら・・・
遠くでミッキーさんチラ見出来たらいいかなぁーっと思って行ったら
ジャーニーでダッフィーくんが・・・北海道でありえなーい!!
ダッフィーくんが来るなら、3回目も・・・
4回目もっと早く並んでいい場所で・・・なーんて欲も・・・

お子ちゃまメインの絡みだからパパとママお写真写しまくりで
ラッキー目線が何枚か・・・
ベアちゃんちレベルでは目線ゲットに入んないねー(~_~;)

    

たむたむさん、コメントありがと♪

ドリームタイムは、毎年色んなとこに行ってたけどー
今回は北海道と岡山の2カ所だけ・・・
毎年ハロウィーンダンスレクチャーだったみたいなので
まさかまさか行って会場見るまで、ダッフィーくんが来るとは
思っても見なかったし、出てくるまで???な気持ち~!

たぶん北海道初ダッフィーだったと思う~
飛行機ー? 
うーん・・・現実的にはお荷物たくさんでフェリーかなー?

No title

冷蔵庫さん、ありがとぉ〜
冷蔵庫さんいらっしゃいませぇ〜で
ハラハラ、ドキドキ!プッ♪

ダッフィーくん♪北海道初上陸〜(o^^o)
ホェ〜 全く知らなかったわぁ〜
まさにドリームタイムだね‼︎‼︎
♪DUFFY 〜 ダッフィー!ダッフィー!
ダヒちんくん♪ちにとって大大大事件!?
さすがホリホリホリ太郎くんだね(^^)
教えもらって良かったね!ねぇ〜♪

      

みにたん、コメントありがと♪

TVさんに~冷蔵庫さんに~洗濯機さん~
お高いものは長持ちしてほしぃよねー!
洗濯機さんは4年位かなぁー? まだ大丈夫~(*^^)v

ダッフィーくん、北の国に来た~
ダッフィーくんメインなら、もっと観たかったぁーーー

今度の今度のこんどは~
Friendshipに、MyFriendDuffy~
いっちょに歌おうーーー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: