ちびちゃんの冒険ー

こんばんわんぴーすー(^o^)
ダヒちんだよ~

パパの8月18、19、20日の東京出張に一緒に行って来た、ちびちゃん~
ちびちゃんから聞いたお話をぼくがするねー♪
2201CIMG9067.jpg

パパは、18日は移動のみ~
ホテルに着いてから、近くを歩いてお散歩~
ここはーーー?
あっ、右後ろに見えてるぅープッ♪
2202DSC_0929.jpg

にゃんこさん、すごい格好だね~
2203DSC_0935.jpg

増上寺さんの中の一部も見れた日だったんだってー
中は撮影禁止で・・・でもね素晴らしかったって~
ラッキーだったねー!
2204DSC_0933.jpg

お隣に移動~
ヒャッホォー♪
ぼく、東京タワー生で見たことないのに、ちびちゃん見たのーいいなぁー
2205DSC_0965.jpg

ノッポン兄弟とー(*^_^*)
2206DSC_0944.jpg

中にもいたのー
2207DSC_0962.jpg

ちびちゃん、ニコニコだねー♪
2208DSC_0961.jpg

東京ワンピースタワー開催中~!
2209DSC_0954.jpg

カッコイイねー(#^.^#)
2210DSC_0955.jpg

2211DSC_0956.jpg

ほぇー?
お猿さーん! かゆいの~?
2212DSC_0969.jpg

カキカキーーー
2213DSC_0971.jpg

ジャーンプ!
すごーーーい!!
2214DSC_0972.jpg

ここは、まだ営業前だったんだって・・・
2215DSC_0975.jpg

この日はホテルに帰って、ゆっくりぃー(^v^)
2216DSC_0977.jpg

翌日、19日パパはお仕事~
ホテルでお留守番してたんだってー
2217DSC_0978.jpg

そして夜に、お仕事から帰って来たパパとーーー
2218DSC_0988.jpg

キレイだねー♪
2219DSC_0999.jpg

翌日、20日~
お仕事終わって、まっすぐ空港に向かって帰って来たんだってー
初めてのお出掛けは東京で楽しかったみたいーーー♪
2220CIMG9046.jpg
パパと一緒にお出掛けは、30周年ちゃん(ぬいば)の予定だったんだけどー
急に行けることになった、ちびちゃん~
良かったねー♪
パパとちびちゃんのお話しでした(^○^)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん(^^)
ちびちゃん♪お屁さぁ〜
ずっとずっと前にみんなで楽しそうに
ケーキか何かを食べていなかったけ?…

パパさんとスヌーピーのタオルを持って
お泊まりできてイイなぁ〜♪
ちびちゃん♪が一緒だとパパさん寂しくないね(^^)

No title

やっぱり昭和の人間は東京タワーの方がグッとくるなぁ、とパパ
昭和って何だ?

     

みにたん、コメントありがとさんま♪

ちびちゃん、そうそうぼくの誕生日に一緒にケーキ食べてる記事
書いてたよね。。。
2015、2,10にも出てたねー(^_^;)
3度目の登場だったよん!

スヌーピーのタオルバレタァー
さーすが、みにたん~!!
スヌーピーの部分トリミングしたのー
でもウッドストックも写ってるしね。。。(^_^;)
ほんとは、ぼくも行きたかったんだぁー

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

古き良き昭和の時代の象徴の1つ東京タワーだって。。。
なんだろねー?

東京タワーまで徒歩15-20分位のホテルに泊まったパパー
その距離往復と見学で、着いた日は汗だくでホテルに戻り~
次の日の夜も懲りずに行って、夜のキレイなタワーは見たけど
夜の方が風が停滞してるような感じで、普段当たり前に
夜が涼しいぼくんち地方と違って参ったって。。。(^_^;)

夏にあの暑さはキツイーって~
住んでるみなさんに敬意をはらいまーす!
10℃以上、涼しいぼくんちはいいよぉー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: