函館への旅2 キティ♪

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の続きだよ(*^_^*)
ママのお姉ちゃん家・・・
ぼくの甥っ子だよーーぼく、おじさん(・。・;
実は、ママは40代のおばあちゃん(・・;)小さい声でね^^;
ぼくの方が顔が大きい(゜-゜)
301P1000742.jpg
まだ2か月と3週間!!
302P1000743.jpg

そしてママのお姉ちゃんはキテラー(=^・^=)
キテラー歴10年以上で、新聞社から何回か取材依頼が来たんだって-
断ったけどね(-_-)
303P1000748.jpg
ネコとくまと赤ちゃん(>_<)
ママのプレゼントのミッキーさんの服とスタイ(#^.^#)
304P1000752.jpg

このキティちゃんは、1番大きいんだって(^○^)
305P1000755.jpg
顔比べ~大きさは、ダッフィーくんのLサイズくらいかな??
306P1000757.jpg

キティちゃんメイよーーーこんにちわ(^^♪
307P1000753.jpg
ぼくたち、たくさんのキティちゃんに、びっくりだよーー
308P1000754.jpg
白黒パンダキティちゃんや・・・
309P1000762.jpg
カラフルパンダキティちゃん・・・?あらいぐま?
310P1000763.jpg
顔が丸半分?キティちゃんに・・・
311P1000765.jpg
バナナのキティちゃん・・・
312P1000764.jpg

ウェディングカップルキテイちゃん&ダニエル君と一緒に!
313P1000760.jpg
この何十倍もいて、お家を占領だよ(^v^)
今日は、キティちゃんだけで終わっちゃった・・・(@_@)

黄色の紙粘土のお花だよん❀
314P1000622.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~、お孫ちゃん♪
かわいいな~

キティちゃんがあそこにキテラ~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

      

だひこさん、コメありがとヽ(^o^)丿

まごまごは、まだ小っちゃいよ♪
ダヒちんのこと見つめてたさ~

屁ェイクスイーツ4月生まれ--ママも4月生まれだよ♪
意味はないよ(-"-)
ただの“スイーツ”の方が、ぼくは好き(#^.^#)
だひこたん、ダヒオくん、ダヒちん!!だひダヒダヒ(*^^)

No title

キティーちゃんでいっぱい!
スンゴイねぇ~♪
キティーちゃん博物館ができそうだね!

キティちゃんがカワイイ服をキテラ~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

おはようございます〜

キテイちゃん凄いですね☆
大っきなキテイちゃんに、ダビちんくん、
メイちゃんもびっくりですね!

たくさんのキテイちゃんに囲まれて
育つの楽しそうですね(*^_^*)

   

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

ママのお姉ちゃんは、ママのこと、くま婦人って言うんだよ(・・;)
ぼくたち、くまだから~

いや~ん、だひこさま、ベアちゃんーっていうか、
(;一_一)ベアちゃん

キティちゃんが裏にキテラ~!
(。→ˇ艸←)プククッ

    

つれくまさん、コメありがとヽ(^o^)丿

ママのお姉ちゃんはキテきちです(^_^;)
どんどん増えて、置き方に悩んでます・・・2部屋占領ーー
玄関、トイレ、台所、ベッド・・

札幌、急に暖かくなって、身体がついていってますかぁ??
ぼくんち地方は、まだ寒いのです^^;
ゴールデンウィーク、お花見ですか?ぼくは、おだんご派(^_^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: