パパのおみやー♪

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1年4か月ぶりぶり、2度目の登場~
ちび太くん~弟のちびちゃんだよぉー♪
2101CIMG9045.jpg

ぼくに甘えてるのぉー(#^.^#)
パパの8月18、19、20日の東京出張に一緒に行くんだって・・・
ほんとは、ぼくが行きたかったんだけど・・・
ぼくが行って、ママと離れ離れになったらダメなのー(~_~;)
ちびちゃん、北海道に来てから初めての外出が東京ってスゴイよねー!
2102CIMG9048.jpg

で、会社ではJALに乗って行くので。。。
「ハッピージャーニーエクスプレス」のオリジナルポストカードを頼んだのー♪
パパのおみや~その1
2103CIMG9058.jpg

ポストカードの中の飛行機のダッフィーくんは小さいけど、キャンペーンに応募したよっ!
当るかも・・・(^。^) くじ運は・・・ない・・・ほう・・・だけど・・・
2104CIMG9059.jpg

パパのおみや~その2
ぼくんち大好きベルンのミルフィユ
2105CIMG9061.jpg

夏限定 夏のミルフィユ~パイナップル、オレンジ、ココナッツのフルーテイ!
楽しみだね~♪
2106CIMG9060.jpg

パパのおみや~その3
銀のぶどうのシュガーバターサンドの木
5月から新製品が続々出てたけどノーマルなこちら~♪
2107CIMG9062.jpg

ノーマルの方が好きなの~良かったわぁ~(*^_^*)
2108CIMG9063.jpg

ちびちゃん どぅぞぉ~、美味しいよぉー(#^.^#)
2109CIMG9066.jpg

まず私が、いただきまーす♪
2110CIMG9064.jpg
プッ♪ メイちゃん、早~(^。^)
ちびちゃんとパパは、少しお写真も撮って来たんだってー
帰って来た夜は、たくさんお話を聞いたよぉー
ちびちゃんのお写真も紹介しまーす!
次にね~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!いろいろお土産テンコ盛りで良かったね!

それにしても、ダヒちんくんとこって弟くんがいたんだ ∑('◇'*)エェッ!?
ブログ、ずいぶん長く読んでるつもりだけど初耳
もしかしてボクが忘れっぽいだけかな(^^;

チビ太くん、お久しぶり~♪
パパさん出張お疲れ様でしたm(__)m

ミルフィーユははじめて知ったけど美味しそうね(*^^*)
ダヒちんくんのママとともちゃんは、やっぱり甘いものの嗜好が一緒??
シュガーバターサンドの木は、ともちゃんも好きで舞浜の帰りに東京駅で何回か買ってるよ~
サクサクしてて、美味しいよね~♪
東京駅は、誘惑が多くて困るなぁって、ともちゃんいってる‥‥(^_^;)
最近はパークのお土産のお菓子買わないのは、東京駅で買うからだよね(((^_^;)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

1年4か月ぶりの登場~
上の記事のちび太ーの青いとこクリックで
初登場の記事にーーー

そして、みんなでぼくの誕生日にケーキ食べてるので
写ってるだけだよー(^_^;)

ベアちゃんが忘れっぽいんじゃないよぉー!
あまり側に置くと大所帯になるから、普段は座ってるだけ
なんだってー
そして、お話しするのはぼくがするよ(*^_^*)
ぼくのブログだもんーへへ。。。

      

スティルくん、コメントありがと♪

パパの出張お疲れ様をありがと(*^_^*)

ミルフィーユね~
ぼくんちで好きなの3種類あって、その内の1種類~
長いことピンクにお花の包み紙がメインで羽田空港で
たまに買ってたのー
包み紙変わったみたいだけど(今回のは夏限定でまた違うけど)
東京駅にもあるようだから、今度食べてみてー!
ノーマルの方がいいと思うー
スイートチョコにヘーゼルナッツチョコにミルクチョコ♪

シュガーバターサンドの木、美味しいよねー(^v^)
舞浜の帰りの東京駅は誘惑がいっぱいだねープッ♪
スィーツ売り場にふらふらっと行っちゃうよね~

ママ、パークのお菓子は缶がかわいくて買うだけだよんー(*^^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: