夏の終わり~

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

みなさんの地方も夏休みが終わり数日・・・
ママさん達もホッと一安心だね~(^_^;)
北海道は夏休みが短く、冬休みが長いから、学校始って2週間経過~
0201CIMG9012.jpg

夏。。。
ぼくたち水遊びしようと思ってお出掛けしても、雨に降られたりで3回空振り~(-"-)
0202CIMG9016.jpg

最後のチャンス~
メイちゃん、のりのりで。。。
0203CIMG9018.jpg

8月30日~、前日は晴れてたけど今日は曇りで・・・行き先・・・変更・・・(T_T)
0204CIMG9039.jpg

結局、今年はいつでも行ける様に水着着て準備してたけどー
ぼくんち地方は、もぅー涼しくてムリ~(^_^;)
0205CIMG9042.jpg
夏は終わり、水着もきがえた9月ー(^_^;)
・・・っていうか、お盆明けから朝晩涼しくなってたぼくんち地方・・・
来年こそは。。。(#^.^#)
プッ♪

今日は北海道のかなりの地方が大雨で、ぼくんち地方も大雨、洪水、土砂災害警戒があり
一部避難勧告の町もありました~
ぼくんちの周りは大雨、雷のみで・・・大丈夫でした!
(ぼくんち地方の降水量は11時間で90.5mm、北海道で最高の地域は218mmもー)
ご心配いただいたお友達、ありがとうございましたー<(_ _)>


ご訪問頂き、ありがとぅです。
良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんとこは雨の大きな被害もなかったみたいで良かった良かった♪

水遊びは来年の夏までのお楽しみだね。
ダヒちんくん、バンダナしてないと別人みたい(^^)

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

今日は台風一過の様な清々シー
お久しぶりの26.7℃~♪
最近は20℃から23℃が多かったの・・・(^_^;)
涼しいよぉー!

ベアちゃん、今年は水着でパークにインしなかったよねー
毎年恒例の水遊び~楽しみにしてたんだけど・・・
あちちで撮影大変だったからかなー?
それともお写真撮ったけどアップなしー? プッ♪

ぼくも、あちちの時期はスッキリバンダナなしー(^v^)
別人28号ー(?_?)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: