夕張メローン(^。^)

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月5日 土曜日~恵庭の道の駅 花ロードえにわでお野菜たくさん買ったとき~
1101CIMG9409.jpg
夕張メロンを見っけ~♪
今の時期の赤肉メロンは富良野メロンがメイン~
夕張メロンは5月中旬に初セリ、6月~7月が旬で、8月下旬まで出荷のはず。。。?
売れ残り・・・かなぁー?
残りは2つだけ~巡り合ったから買っちゃったよぉー(^o^)
1102CIMG9395.jpg1103CIMG93992.jpg
このシールがあるのが夕張メロンの印だよんー
ママはメロン食べないので、お家で今年2度目のメロン~
ぼくは食べるょー夕張にはメロン熊くんもいるしねー(#^.^#)
あまあまで、とっても美味しかったよぉー♪

食べ過ぎ注意~
プッー♪
1104CIMG9392.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!夕張メロン♪
食べたことあるのかないのか記憶にない高級フルーツ

夕張メロンパンとかはベタ事あるけど・・・

ボクのママもメロンは喉がイガイガしちゃうからダメなんだって。
tama☆さんもだめなのね。
もったいない (≧m≦)ぷっ!

No title

ママのブログは何色?
夕張メロン色 ‼︎ プッ♪
何でメロンが嫌いなのぉー?
みずみずしくておいちいのに(^^)

最後のお写真を初めて見た人は
ドナってんだろう?って
ちりたくなるよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
プッ♪ また見せてぇ〜‼︎

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

夕張メロンは超有名だけど、他の赤肉メロンも普通に
美味しいようだよ!

デパートやスーパーはお高いけど道の駅や直売所はお安いのー
これは980円~!
大きさでも値段が違うけど一番高くても3000円以下で買えるのー♪

ママは昔から味もダメなのー
そもそも瓜系が得意じゃないんだってーーー
10万円もらっても食べないかもってー(~_~;)
どーゆうことー?

     

みにたん、コメントありがと♪

夕張メロン色じゃなくて、みかん色だってー屁?

ママは、昔ものすごく好き嫌いが多くて・・・
昔のプリンスメロンは全くイヤーーー
で、旅館やってるお友達の家で初めての網網メロンを見た
当時7歳くらいのびっくり高級メロンー(?_?)
これならいけるかー?って思って一口食べたら、やっぱダメ・・・(~_~;)
それからは食べてなーいんだって、、、
前はニオイもダメだったけど、今は切るだけで食べないなら
いいけどーだってー(~_~;)

ドナドナドナドーナってー♪
プップップップゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: