ハロウィーンなTDRへ~1

こんばんわんぴーすー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しだよぉー(#^.^#)
今回は急遽行った、TDR突撃イン~
いつもはANAだけど、今回は急なためJALでー
朝一番で行って翌日最終で帰って来る、1泊2日大忙しの旅なのでしたー

北海道は晴れだよん♪
千葉は目まぐるしく予報が変わり、曇り一時雨・・・?
2901CIMG9566.jpg
いつもより30分早い飛行機なのに、シルバーウィークの続き。。。
千歳も羽田も空港は混み込み~
量が多いので?荷物も出てくるのが遅い~
リムジンバスも遅い~停車も多いしね~
(ぼくんち予約してたけど、1時間待ちになってて困ってる人多数ー)
結局、前回より遅くホテルからシーへ(^_^;)

ミッキーさん、こんにちわぁー♪
元気ハツラツ~(*^^)v
2902DSC_0001.jpg

今日はレイジングスピリッツ&パイレーツで来たよぉー(^v^)
ぼくはバンダナだけどねー
2903DSC_0004.jpg

お天気は曇り~雨は・・・大丈夫かなー
2904DSC_00051.jpg

混み込みのエントランスを・・・
2905DSC_0007.jpg

記念にねー♪
反射してたぁー(=_=)
2906DSC_0010.jpg

人が多いのでミッキーさんだけ~(^_^;)
2907DSC_0011.jpg
ザ・ヴィランズ・ワールド待ちの人で、中に入るともっとたくさんの人が~

ザンビは入店制限で待ってる人が並んでるぅー(^_^;)
(教えの通り、席あります~お友達います~で入れてもらい。。。)
1年ぶりのダヒオくんにメイちゃんご挨拶~♪
サングラスと焼き芋(本物)ーーー光ってるぅー(*^_^*)
2908CIMG9573.jpg

とちくん似合うね~プッ♪
101コスのミニダくん、かわゆーい(^◇^)
2909DSC_0028.jpg

ベアちゃんから受理・・・・・
グッズ製作、お疲れさまーププッ♪
お家に帰って見たら、なぜかいなりの紙が3枚あったよぉー? 
ぼくとメイちゃんで2枚? もう1枚はサービスかな?
2910DSC_0024.jpg

いつも、ゆっきーさんの手作りのステキなドレスのみらいちゃん、ひかりちゃんとー♪
初めまして~全然お話し出来なかったの・・・(T_T)
今度、ゆっくりお話ししたいなぁー
2911CIMG9579.jpg

ミィさんちのダフィくんも初めまして~(#^.^#)
ミムさん&ミィさんは、明るくて笑顔がイイーーーーー♪
2912DSC_0038.jpg

渋ーい?ナイスガイのダヒオくんも一緒に・・・(*^_^*)
2913DSC_0041.jpg
明日に続きまーす!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに遊んでもらえてサイコーに楽しかったよ!

ある理由で朝から体力消耗しつくしてたんだけど
tama☆さんのマシンガントークで燃え過ぎて灰すら残らなかった感じ(^^)

朝まで雨が残ってたけど、さすが晴れ女tama☆さんと屁こたんの組み合わせ、青空が見えるまで回復したね♪

続きも楽しみ楽しみ♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ある理由・・・
朝のお写真、ブログにアップ出来なーいってことで
だひこさんのスマホのお写真見せてもらってたよぉーザンビでー

そしてベアちゃんから頂いた、シゲちゃんのあのお写真の中に
サインが入ってて、レシートの裏・・・時間が・・・
体力消耗したあとは、ザンビとデリーーープラスアトモスだけー(^_^;)
でも、ベアちゃん超満足の1日でしょー(*^_^*)

ぼくも、とってもとっても楽しかったよぉー♪
ありがとでした~<(_ _)>

No title

うほほ~

コメント遅くなってごめんだひょー。

ヤキイモの次はとうもろこしと言ってたけど
かりんとうに変更だひょ。

会えてよかった。
じゃないと、あの写真はみられないからねー。

     

ダヒオくん、コメントありがと♪

お写真整理でお忙しいのにありがとでーす(*^_^*)
プッ♪

とうもろこしより、かりんとうの方が手に入りやすいよねー
どっちも想像するだけで・・・(^_^;)
次は、どんな展開になるか楽しみだよっ♪

1年ぶりの再会~
あの写真・・・! 強烈・・・!!

会えて、うれしかったよぉーヽ(^。^)ノ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: