ハロウィーングッズ♪

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月8日からのハロウィーン始まりに先駆けて、2日からダッフィーグッズも販売ー♪
新たにぼくんちに来た、ちびちびちゃんズ~(*^_^*)
1201CIMG9401.jpg

この前の、千歳のレラのドリームタイムーのダッフィーくんを見てから
この10thコスがかっこよくてヌイバさんをお迎え~(^v^)
リボンがDuffyのニッコリくーんが来たよぉー♪
1202CIMG9402.jpg

そしてー
ハロウィーンストラップくーん!
ぼくんち少しのヌイバさんしかいなくて、小さいストラップくんをいつか欲シーと
思ってたの。。。初ストラップくーん♪
1203CIMG9403.jpg

そしてポストカード(^v^)
右上のデザイン画を描いてるダッフィーくんがかわゆいねー♪
(ヘタな絵を超真剣に。。。(~_~;))
1204CIMG9405.jpg

裏側もー
黒にゃんこさんにー
1205CIMG9418.jpg

飴ちゃん、もらって歩いてるー?
Trick or Treatー!
1206CIMG9416.jpg
ほぇーやっぱりカワイイーーーヽ(^。^)ノ

お菓子も気になるぅー
クッキー、チョコにキャンディー(#^.^#)
1207CIMG9406.jpg
ママ、コスはー?
次から次とグッズが出るので、とりあえずねー(*^^)



大雨被害に続き大地震も・・・(T_T)
危険な地域にあるお友達のみんなのお家、大丈夫だったとのことで安心しました~
次は北海道・・・と、ご心配頂きまして、ありがとうございました~。
一部の地域で高波で道路まで浸水・・・などありましたが、ぼくんちは大丈夫でした~
でもねー、お外に出たら いつもと違う潮の匂いが・・・
海から結構離れた所まで海の潮の匂いがしてたのー
相当海が荒れてるねーって話してた金曜の夜でした。。。
自然災害は、ほんとに恐ろしいので安全第一で~
被害にあわれた皆さん、心よりお見舞いを申し上げます

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんちにも新しいグッズが来たんだね。

10thヌイバはリボンにちゃんとDuffyって見えて顔がカワイイ子を見つけるのは結構大変なんだよね。

カワイイのいっぱい出てるから選ぶの大変だねぇ~

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ヌイバさんもストラップくんもお顔選びが大変だよねー(~_~;)
でもリボンにDuffyありのカワイコちゃんが来てくれたの~
ぼく、うれシかったぁー♪

毎回グッズがどんどん出るから厳選しないと置く場所が
なーいー(~_~;)
ベアちゃんちのTBMや太郎くんちのディズニールームが
うらやまシー♪
┐(´(エ)`)┌クマッタクマッター

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: