今日はホワイトデー♡

ダヒちん、早々とメイちゃんにお返しです。
P1000403-2.jpg
おしゃれなメイちゃん熊ポーチ使ってね♡  
ありがとうダヒちん(^o^) 熊缶に飴が入ってたの---ちびちゃん達が入っちゃった(#^.^#)


今日は函館で委託販売して頂いてるものの一部紹介です。
函館市若松町17-12 棒ニ森屋アネックス6F
営業:10~19時
studio_b
P1000375-3.jpg

P1000316-2.jpg

bさん、お世話になってます。 今日からイベントですね、頑張って下さい。

みなさん、よろしくお願いします。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

僕のブログにコメントを入れてくれて・・・。
ありがとう\(^o^)/
嬉しかったよ!!
これからお友達として、よろしくお願いします(^O^)

ブログを始めたんだね。
ブログって続けるのは大変だけど、長く続けると良いことが沢山あるよ!(^O^)!
僕も沢山のお友達ができたりとか良いことがたくさんあった。
だから、細く長く楽しんでブログを頑張って下さい(^_^)v
ではでは、ご挨拶コメントでした!!

Re: No title

太郎くん、ありがとう(*^_^*)

レジェンドからのコメントに感激です(T_T)
これだから太郎くんのファンが増える一方なのですねヽ(^o^)丿
お友達-----いいんですか?っという感じです(^_^;)

太郎くんの毎日のブログ、ほんと尊敬です<(_ _)>
これから、よろしくお願いします。

 

ダヒちん はじめまして ダフちんですよ♪
遊びに来たよ!

名前が似てるせいかこの頃ぼくのこと
ダヒちんと呼んじゃうんだよ ダッフルさん プププ。

花は何でできてるのかなぁ?
いろんな羊毛フェルトを作ってるんだね すごいね(*^。^*)
また遊びに来るね(^o^)丿

ダフちん、こんばんわ!
ありがとうね(#^.^#)

花は紙粘土か、樹脂粘土なんだよ~紙粘土は弱いのでコーティングして、樹脂粘土(クレイ)は、そのままでもいいんだけど、紙粘土より高いんだよ(^_^;)

羊毛はNO.1のダッフルさんとは比べものにならないけど、ちくちく好きだよ~
ダッフルさんは大物作成中---って、楽しみにしてるね!
また遊びに来てね(^^)/

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: