サンフェスティバル

こんばんわんだふるぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月12日 土曜日 曇り一時ほんの少しの雨~
たるまえサンフェスティバルに行って来たよぉー(^o^)

昨年来て、ゆっくり大自然で食べて~帰りはすぐ側にある温泉に入って~
12、13日の2日のイベントは両日とも晴れの予報だったから、前売り券を買ったのー
(当日券1500円、前売り券1200円だよん)
1501CIMG9420.jpg

ところが・・・数日前は雨で週末晴れの予報が変わって・・・(^_^;)
あまり、お天気が良くないけど翌日の13日は雨が降りそうー
今日は午前中、一時雨のとこも~だったけど行ったのぉー
お山は、はっきり見えてるから大丈夫だよーきっとー(^。^)
1502CIMG9434.jpg

奥には、わんぱく広場があり元気にお子ちゃまは遊んでるょ!
1503CIMG9428.jpg

ポツポツ・・・数回・・・でも濡れる程でもなくー
このあと陽射しが射したりで、暑すぎず ちょーどいいかも~♪
1504CIMG9425.jpg

チケットと交換~
コンロとお肉~
その他にも抽選券を箱に入れ~
温泉の100円引きもついてまーす!
お野菜も売ってるし~
1505CIMG9421.jpg1506CIMG94221.jpg

出店も、たくさんあります~
1507CIMG9426.jpg
お昼が近づくにつれ、だんだん人が増えて来たよぉー

かき氷~(^◇^)
イチゴシロップだけじゃなく、イチゴが削ったのと練乳もかかってて美味シー♪
とっても大きいけど、サラサラ氷で食べやすいー♪
1508CIMG94361.jpg
そして、お子ちゃまのジャンケン大会のあとは大人のジャンケン大会がー
ママ参加したけど2回戦で負け~
3回戦から参加賞があったみたーい(^_^;)

そして、来た時に箱に入れてた抽選会が~
普通の抽選会は帰り際にあるから、いっつも待ってられないで帰っちゃうんだけど・・・
ここは12時5分と16時5分の1日2回あるから、1回目にー
目玉はフェリーの往復乗船券やキャンプ場のロッジ宿泊券などー
ティッシュ5個やコーヒー、野菜、温泉入浴券など600円位のものも~
ずぅーっと待ってたけど、見事にパパもママもハズレーーーーー
何分の何だったのー??? w(ll`Ω´;)wガーン
1509CIMG9444.jpg

抽選会は残念だったけど、美味しいお肉とかき氷、あと焼きそばも食べたからいいよねー
1510CIMG9445.jpg
それでも翌日は雨も風も昼過ぎまで・・・夕方まで・・・
この日はポツポツ数滴で濡れることもなかったから良かったー♪
あと何回?最後ー?お外で食べるお肉ー!!
大自然で満喫~♪
帰りは、もちろん温泉に行きました~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴのかき氷おいしソぉ~♪
イチゴが削って入ってるって豪華だね!

お肉も立派で食べ応えありそう!
いいなぁ♪
また外でお肉をお腹いっぱい食べられるといいね!

No title

我が家は、日曜日に参戦しました~~~♪
雨降ってましたが、気にしない~~~(笑)
お肉ととうもろこしとほっきカレー!
美味しかったです^^

朝晩はすっかり涼しくなりましたよね~・・・
お外ご飯。
そろそろ最終かな・・・

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

イチゴのかき氷はパパが買って来てくれたのー♪
いつもは大きいと、みんなで1コ食べるのに2コ買って来て・・・
食べれるぅー??っと思ったら美味しくて食べちゃったー(^v^)
お肉を食べた後にサッパリしててペロッ♪

お外でお肉を食べるのには段々涼しくなってきて・・・
イベントも少なくなってきたよー
でも、また食べたいなぁー(*^_^*)

       

ありぽんさん、コメントありがと♪

雨の日曜日に行って来たんですねー(*^_^*)
昨年はジリジリ暑すぎて・・・土曜日はちょーど良かったよぉー
とうもろこし焼いてる人、たくさんいたよねー
もぎ立てで美味しそぅだったけどお肉食べて
焼きそば食べたら食べれなかったー(^_^;)
焼肉のお祭りは白老のいわさきさんがお肉サイコーに
美味しくておススメですよぉー♪

今週は、続けて暖かいけど明日から日曜日まで雨模様の
予報ですよねー(T_T)
連休中、お天気良くなるといいですねー(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: