映画館でガチャガチャ

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月6日ミッション・インポッシブル ローグ・ネイションを観た時、
ポップコーンとジュースを買ったのー
1601CIMG9408.jpg

そしたら、スマホに負けない本気の抽選「SDガチャ」っていうのが昨年の12月から
道内各地で順次開催してたらしく、オリジナルのメダルをもらったのー
(5月9日、ここの映画館に来た時は頂かなかったのでいつから配布したのか?)
とりあえず、ポッケにメダルをインして映画を観たのー
映画を観終わってから、ガチャガチャ見っけ~(#^.^#)
カプセルに紙が入ってて、売店で交換~
非売品の特製のコレーーープッ♪
1602CIMG9411.jpg

数日後・・・
他に、どんな景品があったのかなぁー?
ガチャガチャのとこに、なーんにも書いてなかったし・・・
他のとこに書いてたのかなぁー?
忍ー?
1603CIMG9412.jpg
で調べたら、コンセプトは来店をもっと楽しくー
イベントやボウリング、映画鑑賞、ゲームイベントなどに参加したお客様に配布する
メダルー
このメダルを一部の店舗に設置されている専用ガチャにいれてレバーを回転ー
映画鑑賞券、各種サービス券、次回の施設利用がお得になるサービスチケット、
ギフトカード、スマホアプリカードといったスマホユーザが喜ぶ人気アイテムもー
そして・・・
「今年社会問題にもなったスマホでのガチャ抽選ですが、もともとのガチャガチャを
回す感覚を大事にし、スマートフォン世代へも楽しみを分かち合えるように工夫してます。」
って言う、とっても大きな企画だったらしいよー

大きな企画の小さなうまい棒ー
なーんでも、無料はうれシー(^v^)
安定のうまうまでしたー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「今年社会問題にもなったスマホでのガチャ抽選」って、ボクは何もしらなかった(^^)

でも、楽しい企画を考えてくれて、みんなが楽しめるのは大切なことだよね!


          

ベアちゃん、コメントありがと♪

昨年の12月からやってるイベントなので昨年のことだと
思うんだけどー
ぼくも、なーんにも知らなかったよぉー(^_^;)
あえて記事をそのまま書いたんだけど、そぉーだったのー?
って感じ~プッ♪

10円のうまい棒に喜んだぼくーーーーー(^◇^)
映画鑑賞券、各種サービス券、施設利用のサービスチケット?
ほんとに入ってたのー??
まっ、なんにも当らない焼肉の抽選券よりうまい棒でもうれシー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: