進撃の巨人ー

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月19日 土曜日 雨~
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 前編を観に行ったよぉー(#^.^#)
今日から、進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 後編の上映が
始まったのにね・・・
相変わらず、おそっ(~_~;)
実はPG12の作品なので、ぼくとメイちゃんはお留守番ーーー(-"-)
1901CIMG9440.jpg

パパはコワーイ映画やTVが好きなんだって・・・(^_^;)
ママは全くダメなので、家ではママが居ないときに観る様に約束・・・
そして、この映画・・・
違う意味で、ちょっとコワイんだってー(T_T)
なのに、ママも一緒に。。。(^_^;)
1902CIMG9442.jpg
原作ファンの方からは、特に色々な意見があるけどー
ぼくんちは原作読んでないから楽しめたみたいー怖かったらしいけどねー
近い内に後編も観に行くんだって~!
・・・で、アンフェア the endに並んでる人がすごかったって~


SWが始まって長期お休みの方もたっくさんー♪
お出掛けする時は気をつけてねー(#^.^#)
車を運転する時は安全運転で。。。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぇ~、パパさんって怖い映画大丈夫なんだ。
スゴイ!
ボクんちはみんなダメ。

会社の人に勧められてDVDで見た「ソウ」がやっとだって。
ボクはムリ。
夜にトイレ行けなくなっちゃう(^-^;

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

パパは夏のコワーイTVや、映画も大丈夫!
録画してて、ママが居ないときやお風呂に入ってる時に観る約束ー

コワイのやだよねー(~_~;)
夜に起きた時、思い出しちゃうーブルブルガクガク・・・(T_T)
トイレにいけないよねー(-"-)

ベアちゃんちは、みんなダメならTVのコワイの観ることないねー
ママは、この映画がギリギリだってー違う怖さだけどねー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: