進撃の巨人ーエンド オブ ザ ワールド

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月21日 月曜日 曇りのち雨~
シルバーウィーク3日目~
今日は、進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 後編を
観に行ったよぉー(#^.^#)
PG12の作品なので、今回もぼくとメイちゃんはお留守番・・・
2301CIMG9453.jpg

いつも遅く来るのに、今回は上映が始まってスグーーー!
前編を観てスグ、忘れないうちに来たんだって~(^v^)
2302CIMG9474.jpg
前編とは違い、コワーイ場面は少なくーその辺はOK!
展開は、なんとなーく物足りない・・・かなぁー?
でも、このお話しの奥深ーいテーマはすごいー!!
そして、最後の最後に続きがある終わり方・・・
エンドロールの途中で帰っちゃっダメだよねー(帰っちゃった人がいたよぉー)
最近の映画は結構、最後の最後にもぅ少しお話しがあったりー
エンドロール中に物語があったりだよねー(^o^)

物足りなく感じちゃったけど続編があると、きっと観に行きそぅだってー
プゥー(^。^)
映画マジックゥー♪
今度は楽しい映画をぼくとメイちゃんも一緒に観に行こぅ~っと~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドロールで帰っちゃう人って結構いるよね。
せっかちなのかトイレが我慢できないのか(^^)

ダヒちんくんの方には4Dで見られる映画館ってある?
ボクんちの方にはなくて東京に行かないといけないの。
あれ、どんなだか興味あるんだよね。
料金がどんだけ高いか知らないんだけど(^^)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

たまーに、気温が低くてー?ジュースのせいー?
トイレに行きたくなることがあるけど・・・
最近は最後の最後まで観ないとダメだよねー

ぼくんちのそばでは4D観れると来ないよぉー(^_^;)
北海道は札幌だけかなぁ・・・(^_^;)
パークの椅子が動いて風や水が出てくるとこより
もう少しリアルとキョーフがある感じかなー?
通常鑑賞料金+¥1,000(3D作品は+¥1,400)
が札幌みたいー
物によって違うこともあるみたいだけど、たかー!!!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: