小樽散歩~3

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月22日 火曜日 晴れ~
シルバーウィーク4日目~
小樽に行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)
小樽にもミッキーさんとミニーちゃんがいたよっ♪
2601DSC_1138.jpg

ミニーちゃんんは、いつもキュートね(#^.^#)
2602CIMG9543.jpg

ミッキーさん失礼~(^_^;)
2603DSC_1142.jpg

かわいいお花~♪
2604CIMG9545.jpg

やっぱり、小樽はルタオ~(*^_^*)
2605CIMG9554.jpg

おいちぃー♪
2606DSC_1148.jpg

古ーい建物もいっぱいだよぉー(^v^)
2607DSC_11191.jpg

キレイなみどりぃー(^o^)
2608CIMG9506.jpg

明治40年に建てたものだって~すごいねー
2609DSC_1120.jpg

ここも渋い~
2610DSC_1121.jpg

帰りは北海道限定のハスカップいろはす~♪
2611CIMG9559.jpg

あちちの日は、水分補給をたっぷりとねー(^◇^)
2612CIMG9560.jpg
春夏秋冬、街は同じはずなんだけど、いろんな顔の小樽が。。。
いつ来ても新鮮~
秋の小樽もサイコーだったよぉー♪


そして。。。
当初、いつもの様に2泊3日で9月に行く予定だったTDR~
おじいちゃんの調子が悪くなり8月にキャンセルゥーグスン(-"-)
そして・・・おじいちゃん復活ー!!
急遽、1泊2日で行っちゃぉう突撃イン~ってことで、27、28日で行ってきましたぁー♪
時間も限られているので、ほとんど連絡しないで旅に出たよぉー(^_^;)
もぅすでに、お友達のブログに登場してるけど。。。プッ♪
28日22時50分、予定より少し早く無事 お家に着きましたぁー
千歳空港は、11℃でしたぁーさむっ!
遊んでくれたお友達、会えたお友達、ありがとでしたぁー<(_ _)>
明日から・・・? ゆっくりTDRのお話ししていくねー
よろしくでーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古い建物が残されてる街ってステキだねぇ♪

北海道限定ハスカップ?
北海道って限定物が多く感じるのは気のせえ?
こっちだと物産展は北海道が圧倒的に強いんだよ。
北海道=おいしい食べ物
絶対の方程式なんだね。

突撃イン、お疲れさまでしたぁ~
一寸の時間だったけど一緒に遊んでもらって楽しかったよ!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

北海道限定は美味しいものがいっぱいだよー♪
海産物はNO.1だと思うー
牛乳もーお芋(じゃがいも)もープッ♪

みーんな疲れが抜けてないねー
ぼくんち今回は2日間だったので、だいぶ復活!
短い時間も濃厚~(*^_^*)
ありがとでしたぁー<(_ _)>

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: