小樽散歩~2

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月22日 火曜日 晴れ~
シルバーウィーク4日目~
小樽に行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)
ぷらぷら~結構歩いてきたよぉ~♪
2501CIMG9520.jpg

お昼に近づいてきたら、たくさんの人が歩いてるぅ~
お店が混み込みになる前に、少し早いけどお昼にしよぅ~(*^_^*)
何にしようかなぁー♪
メイちゃんは何が食べたいー?
2502DSC_1122.jpg

3年前に来たことのある、ふじ寿司さん~
前に来た時は2階の席でいい雰囲気のとこだったけど、今回は1階・・・
2階の方が落ち着く感じ~
2503CIMG9519.jpg

天ぷらの大きさ多さにびっくりぃー!
海老3本、茄子、南瓜、獅子唐、イカ、鮭~鮭は珍しいよぉ~
お寿司、貝柱のサラダ、大きいムール貝の煮物に茶碗蒸し、塩辛、いくら、切込み~
2504CIMG9529.jpg

お刺身もボリューム満点、下にブリも~
2505CIMG9531.jpg

ぼくが、お寿司を食べようとしたら。。。
後ろからメイちゃんの視線が。。。。。
2506DSC_1125.jpg

メイちゃん、どうぞぉ~
大きい海老天だよぉ~(*^_^*)
2507CIMG9532.jpg

お腹いっぱーい! 美味しかったぁー(#^.^#)
2508DSC_1128.jpg

お店の入り口にはアワビがいっぱいあったよぉー
2509CIMG9533.jpg

ずぅーっと、お散歩して~
ここはルタオの本店!
2510DSC_1131.jpg

こっちはシンボルの時計~
2511DSC_1134.jpg

エレベーターで上に行けるよっ!
2512DSC_11331.jpg

次は、おたるオルゴール堂に~
2513DSC_1135.jpg

ここは、いつ行ってもたくさんの人がいる人気の場所~
2514DSC_1137.jpg

次の14時の時報まで待ってられなーいと思ってたら、さっき13時15分に
3、4回、蒸気が出たのが見れたぁー
2515CIMG9548.jpg
2516CIMG95471.jpg

お店の屋根に、くまさんの国のお札~?どんだけ~?
これ1枚で大金持ち~プッ♪
2517CIMG95361.jpg
明日に続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時計、蒸気で動くなんてスゴイ!
蒸気が見られて上機嫌?
ブヒブヒぃ~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

蒸気で動く時計は15分置きに、蒸気の煙をシュッポォーーー

お店の屋根に1兆円のくまさんお札~
お布施はコレで・・・OK?!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: