ハロウィーンなTDRへ~3

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)

ぼくの大好きなケープコッド~
7月に「 ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」が始まってから初のイン♪
ウキウキワクワク~(#^.^#)
あまり並んでない、ここからお写真撮るよぉ~
ダッフィーくんのお顔が~ごめんね~(~_~;)
0201DSC_0104.jpg

並んでるから、急いで撮ったらメイちゃんが・・・
0202DSC_0109.jpg

あちこち、よそ見・・・?
プッ♪
0203DSC_01331.jpg

落ちないように気をつけて。。。(^。^)
0204DSC_01021.jpg

トントン、ダッフィーくんいますかぁ~?
留守かなー?
0205DSC_0111.jpg

このダッフィーくん、チョコレートみたいだね~(#^.^#)
0206DSC_0113.jpg

木の枝が邪魔なんですけどぉー、カットして下さーい!
0207DSC_01161.jpg

かぼちゃさんに灯りが灯って来ましたぁ~
0208DSC_01171.jpg

ここが一番並んでた~
グリ以外並ばないぼくんんちだけど、珍しく並んで待ったよぉー(^v^)
0209DSC_01201.jpg

ハロウィーンバージョンの看板~
0210DSC_0125.jpg

秋色いっぱいだね~♪
0211DSC_0129.jpg

かかしさん、バイバーイ!
0212DSC_0130.jpg

ケープに来た時、マイフレの列が外まで結構並んでたの・・・
お写真撮ってる内に だいぶ短くなって、今はママが並んでるからパパと探検に来たよぉー
クックのダッフィーくんとシェリーメイちゃんにご挨拶~
こんばんわぁ~(*^_^*)
0213DSC_0135.jpg

お腹減ったね。。。。。
そろそろいいいかなぁ~行こう~
0214DSC_0139.jpg
25分待ちで入れました。。。

いつもは1幕終わると移動してもいいって前に行くんだけど
混雑してるからダメみたい・・・
横の方の席だったよ・・・
0215CIMG9604.jpg

横から~
2幕の途中から、2幕、3幕、2幕って見たんだけど最後の2幕のダッフィーくんが
クリックリのお目目で、とってもかわいかったよぉー(^v^)
0216DSC_0154.jpg
クックオフを出たら、あたりは暗くなってたぁ~
楽しいとこにいると、時間が経つのが早ーい(~_~;)
まだまだ続きまーす!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
ミッキーとダッフィーの銅像、
ダッフィーが仲間入りしたっていうのに
そのダッフィーにケリを入れるとは
ダヒちんくん、大物ね!

銅像ダッフィーがなんて言ってるかわかる?
銅像だけに「どうぞぉ~」
ブヒブヒぃ~♪

ダヒちんくん♪こんばんわかめ~♪

マイフレ観たんだね~o(*⌒―⌒*)o
ボクも観たくなっちゃった‥‥
あそこはボク達の癒しの場所、ダッフィー先輩の仕草、おめめくりくりでホントに可愛いよね~(*^^*)
ケープコッドでいっぱい撮影してもらえてよかったね♪
ハロウィンのケープコッドは雰囲気サイコー(^^)d
お天気がよくなってホントによかったね♪

続きも楽しみにしてるね~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ミッキーとダッフィーの銅像にケリ・・・(T_T)
雨で濡れてたとこがあって、あそこにしか座れなかったんだよぉー
家で見たら、びっくりぃーーー(~_~;)

どこも並んで待ってるから、焦ってお写真写すとこーんなの(-"-)
仕方ないね~
パパとママの腕じゃ。。。

      

スティルくん、コメントありがと♪

ダッフィーくん、シェりーメイちゃんのグリと、
マイフレは時間が許す限りは、ぼくんちの定番~
待ち時間が長いと他のこと省略になっちゃうんだけど
何とか行けたよーーー
でも、混み込みでハロウィーンのショーも御飯も省略~(~_~;)
ケープコッドより奥地には行けなーい、時間的に~

ケープコッドは、ぼくたちの大好きなとこ~
ウキウキワクワク、ママは大興奮!
お天気は蒸し暑かったけど、雨が降らなくて良かったよぉ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: