ハロウィーンなTDRへ~6

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)

ミッキーさん、かっこよかったねー(*^_^*)
0601DSC_0247.jpg

ぼくも食べたーいなぁ。。。
ボォ。。。
次に行くってー(^_^;)
0602DSC_0248.jpg

ここはー
0603DSC_0252.jpg

お城だよん~♪
上が切れてるけど気にしなーい~
ぼくたちメインだからー(^v^)
0604DSC_0254.jpg

ヤッホォー、パパ~ヽ(^。^)ノ
0605DSC_0258.jpg
パパは、正面下からお写真を・・・
ママは、ぼくたちの後ろから・・・

メイちゃん、足短くなーい?
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカーーー
メ、メイちゃん、ごめーん(-_-;)
0606CIMG9635.jpg

いつも、ぼくたちパレードを観てるとこへ移動~
ハッピーハロウィーンハーベストを観まーす!
暑いーーー(~_~;)
1時間以上前でも日陰はたくさんの人~
この時は、停止なしのポジの日陰はまだ空いてたけどね~
0607DSC_0263.jpg

ママがジュースとアイスを買いに行ったけど、春より少ないアイスのワゴン~
キャストさんに教えてもらって10時から販売してますって行ったとこは、なーし!
午後から通ったらワゴン出現、参っちゃう~(~_~;)
0608CIMG9639.jpg
で、ジュースとお茶で~日傘で快適に待つよぉー(^◇^)

もうすぐだね~♪
0609DSC_0267.jpg

来たぁーーーーー(*^_^*)
0610CIMG96401.jpg

ラブリーミニーちゃん(#^.^#)
0611CIMG96411.jpg

きゃぁー(^○^)
0612DSC_02741.jpg

デイジーさん、手、手が。。。
0613DSC_0279.jpg

ブーブーブゥー♪
0614CIMG9650.jpg

ミッキーさんからは目線もらえずぅー
0615DSC_0290.jpg

デールさーん(#^.^#)
お鼻の色もー、歯もー、よく見えなくても瞼が違うんだよね~
0616DSC_0304.jpg

ドナルドさん、楽しそう~♪
0617DSC_03111.jpg
Trick or Treat!

お姉さんたちが、すぐそばで~(^◇^)
楽しかったぁ~♪
0618CIMG9668.jpg
終わってスグ11時、早いけど混雑する前にお昼にしよぅって
クリスタルパレス・レストランに行ったら、すでに40分待ち・・・
パレードの間は日傘はダメダメでタオルだけで、あちちー
早く休みたーいので、移動しまーす(^v^)

明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランドのハロウィンパレード、いっぱい楽しめたみたいでよかったね!
ボク、ハロウィン始まってからランドにインしてないんだよねぇ(^-^;
ダヒちんくんの写真見て、ちょっと雰囲気味わえたよぉ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

あらら・・・
ベアちゃん、めずらしくハロウィンのランドにインしてないの~?
びっくりぃー!
TDS編があってTDL編がなかったもんね・・・(^_^;)

連休中に太郎くんとランドだね~♪
ハロウィーン~連休~混み込みで、またカヌーかなぁ?
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: