ハロウィーンなTDRへ~5

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)

おっはー♪
今日はランドに行くので、ディズニーランドホテルのぷくだよぉー(*^_^*)
相変わらずバンダナのぼくだけどぉ~
0501DSC_0207.jpg

バスに乗って~
0502DSC_0210.jpg

メイちゃんは・・・なりきりぃー
はーい、リゾートライナーに乗りますよぉー
足元にお気を付け下さい~(#^.^#)

0503DSC_0211.jpg

あたしは車掌さんよぉー♪
0504DSC_0212.jpg

あらら・・・、みーんなシーで降りたから、めずらしく空き空きよぉー
0505DSC_0215.jpg

並んでるので横から~
0506DSC_0216.jpg

ドナルドさーん!
0507DSC_0217.jpg

ランドのエントランスは賑やかだね~♪
0508DSC_0219.jpg

セクシーお姉さん~(^v^)
0509DSC_0220.jpg

急いでスティッチ・エンカウンターのFPを取りに向かいまーすー
0510DSC_0221.jpg
そしてワンマン、一応ワンス(時間的に観れないけど運試し~)の抽選~
もちろん、ハズレ~ガーーーン(T_T)

ミニーちゃんの家~?
0511DSC_0222.jpg

ププッ、恒例の隣のミッキーの家でーす♪
0512DSC_0224.jpg

50分待ちですぅ~
ものすごく、あちちだよぉー(~_~;)
28℃近くあったみたいで、ぼくんち地方の真夏の様~
0513DSC_0226.jpg

お子ちゃまは暑さのあまり? いつもより泣いてる子が多いー?
ぼくたちは遊んで待つよぉー!
0514DSC_0229.jpg

後ろに並んでた愛知から来ためいちゃん(1才)とずっと遊んでたの~
カワイコちゃんだったよぉ~(*^_^*)

0515DSC_0230.jpg

ミッキーさん、もぅすぐ会えるね~(^◇^)
0516DSC_0232.jpg

ひやっほぉー、ミトミで燕尾は初めて~♪
ぼくたち先頭、スーパースターに招き入れられたぁ~
0517DSC_0236.jpg

手はキツネ~?
コーン! プッ♪
0518DSC_0238.jpg
風がなく、あちちの中でも待ってて良かったぁー(#^.^#)
やっぱり、ミッキーさんはサイコー♪

明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんもメイちゃんもキャストさんのコスがバッチリきまってるね!

朝からミッキーに会えて一気にテンション上がるね♪
50分待ちは大変だけど、ミッキーに会えると待ち時間の苦労もみんなすっ飛んじゃうよねぇ~♪

それにしてもダヒちんくんの行くとこはいつも天気いいね。
スゴイスゴイ♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

最初はメイちゃんが赤い服のランホを着る予定だったんだけど
やっぱり帽子はメイちゃんに~
で、リゾートコスのメイちゃんは大人気だったよぉ~

ミッキーさん、エントランスに並んでたまーに写す?
っと思ってもFP取りに行くのでミトミの方に行っちゃうー
初、燕尾でうれしかったぁー♪

この日は、あちちすぎ・・・
特に午前中が灼熱だったよ。。。
雨より、ずっーといいけどねープッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: