ハロウィーンなTDRへ~9

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しも今日で終わりだよぉー(#^.^#)

今日は、お友達がインするとのことで会う約束して数回連絡取りー
帰り際に会うのぉー(*^_^*)
0901DSC_0386.jpg
楽しみ~♪
でも・・・ギリギリなんですけどぉー・・・
大丈夫かなぁー?
17時にはアウトしようと思ってて、遅くても17時10分には出ようと。。。
来たぁ~ヽ(^。^)ノ
16時57分・・・少しでも会えたからOKOK!!

Wメイちゃんだよぉ~♪
バットガールと・・・
0902CIMG9759.jpg
そして・・・バットマンです♪
コスプレイヤーと言えばーーー
ジャーン~もちろん堀太郎くんとメイちゃんだよん(*^^)v
ぼくんちと会うのに、初コスお披露目してくれたのぉ~!
カッコイィーーーーーー正義の味方ー♪
ぼくのお膝の上のカワイコちゃんはー
堀太郎くんちのおにぃさんのユウマJr.くんとメリーJr.ちゃん~
初めまして~よろしくね~♪
0903CIMG9751.jpg
ベアちゃんが前に会った時言ってたよぅに、堀太郎くんちのおにぃさんはー
ものすごく背が高くて~噂通りのイケメンさんでした~(*^^)v
滅多に会えないレアなおにぃさんに感激~!

堀太郎くん&メイちゃんは・・・シューン・・・
ぼくたちとバイバイするのが寂しぃ?
ナデナデ~
0904CIMG9765.jpg
まだまだお話ししたかったけど・・・
15分位の短いお時間だったけど・・・濃厚な時間でした~(#^.^#)
ママは堀太郎くんちのおねぃさんに聞きたいことがあって、短い時間で話しまくり~
おにぃさん、びっくりしたと思うよぉー(^_^;)
0905DSC_0412.jpg
堀太郎くんが行かないで―っての図~プッ♪
会いに来てくれて、ありがとぅ~またねー♪

名残惜しいけど、帰りまーすー(@^^)/~~~
0906DSC_0414.jpg

昨日と今朝は、お時間もなくてー
帰り、リゾートラインのお洋服のメイちゃんは「一緒にお写真写して下さーい!」
っと、お願いして写してくれたキャストさん~
5月にインした時、お話しした優しいキャストさんかなぁ?・・・っと思ってたら
北海道から来ましたーの一言で、前にもお話ししましたよねーって
キャストさんの方から~!
うれシー憶えててくれましたぁ~(^。^)
そして、顔出し、名前だしOKもらいました(*^^)v
0907DSC_04161.jpg
KAIHOさん、ステキな笑顔ありがとうございました。
また会うことを約束して、興奮しながら乗りましたぁー(^◇^)

何回も、スティッチ・エンカウンター・ライナー見てたけど乗れてなかったのー
先頭と最後がいい~って聞いてたけど、このとき優しいキャストさんとの再会で
興奮してたので真ん中くらいから乗り、すぐ気が付かなかった、ぼくんち~(^_^;)
パパがあれ~って、走り出してからスティッチのーって、気がついたの~
移動する時間なーし!
0908DSC_0420.jpg

そして、隣の車両から移動して来たキャストさんがメイちゃんを見て
近づいて来てくれたのー(^v^)
こちらのキャストさんは、恥ずかしいからお顔は・・・って
ニコニコ笑顔でした~(#^.^#)
0909DSC_04211.jpg
モテモテのメイちゃん~♪

ホテルもハロウィーンでキレイでした~(^o^)
0910DSC_0423.jpg
リムジンバスに乗って、飛行機に乗って、28℃の千葉から千歳に着いたら11℃ーさむっ!
いつもより時間がない1泊2日の旅だったけど~
今回も、とってもとっても楽しかったよぉ~♪
急なインだったけどー
いつも遊んでくれるお友達、お久しぶりのお友達、初めてのお友達も、
ありがとでしたぁー<(_ _)>
感謝でーす!

長い間、ハロウィーンのTDRのお話しにお付き合いいただき、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堀太郎くん、バットマンの着崩れ方がステキー♪

tama☆さん、マシンガントーク炸裂ってどんだけ凄かったんだろぉ?

キャストさん、メイちゃんの事を覚えてくれてるなんてスゴーイ!
メチャクチャ嬉しいね♪
こんな出会いがあるからパークはステキ♪

最後の最後まで楽しいこといっぱいのインで良かったね!

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

ニアミスだった今回。
タイミング悪く、パークに行けなくてごめんね!

ボク、ダヒちんたちがお泊りしてたホテル、スキなの。
お風呂、ゆっくり入れるホテルだからね(*´(・)`*)ゞデシ!!

お隣のサンルート・・・ま、今回は、お部屋からすっごく遠いけど
ワンスが見えたから、いっかな?

次回はボクともグリしてね!
楽しみにしてるねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

聞きたい事を短時間で
ガトリングガントークした?
ププッ( ̄m ̄*)
みんなビックリしただろうね〜
そして語り継がれるんだろうね〜

楽しかったね♪また遊ぼうね〜♪
ありがとう♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

堀太郎くん、さすがのコスプレーヤーだよねー(*^_^*)
かっこいいのからおとぼけ?(かわいい)のまで幅広ーい!

ベアちゃんちでわかんない場合は堀さんちに
聞いてみようって感じで・・・
ラゲッチオーナメントのこと聞いたりーコスのお話し聞いたりー
で、アンバのラゲッチのことママがきいてたと思うけど解決~!
白いシャツは前の制服で、今のアンバの前にそれだったとのことー
ラゲッチもね~ 物知りだよねー! 
みんな、すっかり忘れてるぅーーー(^_^;)

キャストさん、メイちゃんのことじゃなくて。。。
たぶん、ママの記憶が蘇ったー?気がするよ・・・(^_^;)

ベアちゃんのお陰で、楽しい思い出がいっっぱいだよぉー
いつも、ありがとぅーです<(_ _)>

     

くまおくん、コメントありがと♪

ほぼ連絡しないで行った急なインー
お時間もないし・・・って・・・
そして、くまおくんちで来るって聞いたので会えるぅ-って
思っちゃってた、ぼくんち・・・
連絡しないで、こちらこそごめんねー<(_ _)>
思いっ切りニアミスだよねー(^_^;)

ぼくんちも、お風呂が別になってるホテルは好きー♪
特にTDRに来ると歩き疲れて、ゆっくりお風呂に入りたいよねー

お部屋からワンスー贅沢~♪
ぼくんち、ワンスの時間はまだパークの中・・・
そして今回は海側だった・・・プッ♪

次は会おうねー会いたいねー♪
ぼくも楽しみ~(^◇^)

      

とちくん、コメントありがと♪

今回ばかりは、ほんとに時間がなくてわぁーって
聞いてたママー(^_^;)
マシンガンくらいだったよープッ!
堀太郎くんのおねぃさんは慣れてる?かもだけど・・・
おにぃさんは初めてだったので、超びっくりしたような・・・(-_-;)
短い時間を有効に使ったんだってー!!

お久しぶりに会えて、楽しかったよ-♪
パパは。。。ベアちゃんパパのお話しはためになりー
組長のお話しはオモシロイってー(^v^)
こちらこそ、ありがとでした~<(_ _)>

No title

遅くなってしまったけど、この日会えて嬉しかったよ~!!
(*^O^*)

お待たせしちゃってごめんね~(><)


バットマン&バットガールを披露出来て良かった~(o^o^o)
メリーjr.ちゃんとユウマjr. も、皆に会えて喜んでたよ~♪

次回はゆっくりお話ししようね~!!

     

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

会えたからOKOK!
短い時間だったけど、うれしかったょー(#^.^#)
バットマン&バットガールコス、かっこよかったー♪

ユウマJr.くんとメリーJr.ちゃん、とっても大切にされてるよねー
時間を合わせてくれた、おにぃさんによろしくね~(^v^)

そしてー、太郎くん祭りの堀太郎くんとメイちゃん~
相変わらず、ナイスコス! 
似合う~(*^^)v
ぼく、堀太郎くんってスグわかったよープッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: