ハロウィーンなTDRへ~7

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)

みーんな考えることは同じだね~
パレード終わったら、混雑する前に早目の御飯~!
混んでる時は・・・
0701DSC_0317.jpg

ここ~(#^.^#)
リフレッシュメントコーナー!
おすすめホットドッグセット、キノコクリームソースのチーズドッグだよん♪
0702CIMG9673.jpg
暑いので日陰の席は人気~
ここもいつもより、ずっと混んでたぁー
ぼくんちは日陰に座れて一休み~

あー、おいちぃー♪
暑かったのよぉー(~_~;)

0703CIMG9672.jpg
ぼくんちもだけど、朝ご飯食べてない人が多いのかなぁー?
11時30分ころになると逆に空いてきた。。。
ゆっくり涼んでいたいけど時間がもったいなーい!
次へ~♪

少し時間が早かったけど来たよぉー(*^_^*)
0704DSC_0319.jpg

FPでも並んで30分・・・
ちなみにスタンバイは90分待ちだったのよぉー

0705DSC_0324.jpg
噂通り、1人の男の人がいじられ~
そして、女の人が1人お話しの中心にー
初スティッチ・エンカウンター、楽しかったぁー♪

やっと、アイスがー(*^_^*)
結構並んでたけど、あちちの日はコレー♪
ちめたーい、口の中が冷え冷え~
ずぅっーと食べたかったから、大満足~(*^^)v
0706DSC_0326.jpg

混んでるし・・・あちちなので・・・体力消耗のパパとママ・・・(-_-;)
1年半ぶりー? お久しぶりにハピネス・イズ・ヒア観よう~っと
超せまいけど、なんとか日陰みっけ~快適~♪
ピノキオさーん!
0707CIMG96781.jpg

ラブリィー兄妹、トゥルーズくーん!
0708CIMG9683.jpg

スティッチ~、さっきは楽しかったよぉー♪
0709DSC_0337.jpg

2人で遊んでるぅー?
0710DSC_0339.jpg

この場所で初めて見たよぉー楽しぃ~♪
0711CIMG9696.jpg

どアップ~
近づいてくる、あひるの子~(^○^)
0712CIMG9699.jpg

元気ハツラツのティンカー・ベルさん♪
0713DSC_0345.jpg

プーさんは、いつもまったりぃ~(#^.^#)
0714DSC_0352.jpg

ラビット先生はサービス精神旺盛~(思いっ切り日陰・・・(^_^;))
0715CIMG9714.jpg

ヤッホォー、プルートさん!
0716DSC_0360.jpg

冗談じゃないよぉ~(byたけし)
0717DSC_0362.jpg

ラストは~
青空にラブラブな2人登場!
0718DSC_03651.jpg

さーすが、ミニーちゃん♪
バッチリィ~(^◇^)
0719DSC_0371.jpg
日陰になる向きもあるけど、目線くれるのが多くていいポジ~ヽ(^。^)ノ
お久しぶりに観たら、新鮮で良かったぁ~♪
日陰で観られて、だいぶ涼めて体力回復のパパとママ~
まだまだ遊ぶよぉー♪

明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スティッチはファストパスでも30分待ちってスゴイ人気だね。
パレードも目線いっぱいもらえたみたいで良かったね!

それにしてもダヒちんくんは効率よく頑張るねぇ~。
ボクだったら暑い日はカントリーベアをループしそぉ(^^)

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんパパさんのように、いじられてた男の人がいたよぉー
あんな風に、初めてのスティッチでパパさん楽しんだら
癖になるよねー(^○^)

たまーに違うポジから見るのもいいねっ!
トゥーンタウンの様に、片側だけの席でもないのに
ずいぶんこっち側に絡んでくれたのは、前に座ってた
愉快なお姉さん2人のお陰かも。。。(^。^)

スリリングなアトラクションはママは全くダメだけど
まだまだ行ったことのないとこがいっぱいある、ぼくんち!
実は・・・カントリーベアも行ったことなーい・・・(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: