ハロウィーンなTDRへ~8

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 晴れ~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)

次は、こっち~
何回か通ってるんだけど、いつも並んでるぅー
こんな時は、いつもの様に横から雰囲気だけ・・・(^_^;)
0801DSC_0378.jpg

いつも仲良し、ミキミニさーん♪
0802DSC_0381.jpg

グーさん、パンケーキ美味しぃ? 
ぼくにも少し下さーい!
0803DSC_0387.jpg

お城を背負ってみたよ・・・(~o~)
ツノじゃないよぉー
0804DSC_0385.jpg

さりげなーい、カボチャミッキーさんがいいのよぉー♪
0805DSC_0390.jpg

有名なカボチャのベンチや、メイちゃんのお写真のとこは並んでる人がいたけど
このくまさんのとこは・・・みんな素通り・・・
別のとこにもカボチャくまさんいたけど、そこもみんな素通り・・・プッ♪
0806DSC_0388.jpg

この後、最終計画タイム~!
昨日は、お昼にシーに向かうシャトルバスで かなりのFPは終了してたと放送がー
ぼくんち10時30分以降、2枚目のFPが取れたんだけど・・・
あとから通った時は20時以降のFP発券してたハニハン~
ぼくたち帰ってる時間・・・(T_T)
スタンバイは80から90分待ちなので、今回は諦めようっと・・・
混雑してるので、もちろんジャングルクルーズは長蛇の列ー
ウエスタンリバー鉄道がお休みなので、あの人混みはジャングルクルーズ待ちの人ー
待ち時間見るまでもないよぉー(^_^;)
あと、ぼくんち定番は2つ。。。
残りの行く順番決定!
0807CIMG9742.jpg

で、これがお昼ご飯ー? ホットドッグは朝ご飯ー?
0808CIMG9743.jpg

みーんなで仲良く食べよぉー♪
ぼく、ハンバーグ(#^.^#)
0809CIMG9745.jpg

わたしは、ゼリーがいいわぁー(#^.^#)
0810CIMG9747.jpg

そろそろ15時~
お店の中は結構埋まってるけど、お外はあんまり人がいなくて のんびりぃー♪
パラソルの下、日陰でほっと一息~(*^_^*)
午前中より、だいぶ暑さが和らいできたみたいー(*^^)v
0811CIMG9748.jpg

そしてマークトウェイン号に乗る時は、前ははりきって3階に行ってたけど
ここ最近は、1階の船首の椅子に座るのぉー
競争率が高いよぉー(^_^;)
0812DSC_0396.jpg
風が気持ちいいー♪
カモさんは、立派な大人になってるよん~
0813DSC_0394.jpg

最後は、イッツ・ア・スモールワールドで旅に出まーす!
0814DSC_0398.jpg
まだまだ混雑してるパーク!
ワールドバザールの中を少し見て・・・
ディズニーギャラリーで実写のタペストリーを見て・・・なーい?
直接見て、良かったら欲しかったんだけど品切れ~

最後にお楽しみは、もぅ1つあるのぉー♪
明日に続きまーす!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間はあんまりないけど、いっぱい写真を撮ってもらって、アトラクションも乗って楽しんでる感じが伝わってくるよ!

イッツ・ア・スモールワールドも子供っぽいとか地味って感じだけどボクも好き♪

それにしてもカボチャ熊さん、人気ないのね(^-^;

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

さりげなーく混雑を避けて来た、ぼくんちだけどー
ハロウィーンは混雑してる日が多いよねー(^_^;)
連休は、もっともっと混み込みだねー

イッツ・ア・スモールワールドは、子供の世界~
ぼくたち、こぐまも永遠の子供~
大好きな場所だよぉー(^◇^)

カボチャくまさん、穴場スポット~
おすすめだよん♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: