登別マリンパークニクスへ 3

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月10日 土曜日 晴れ~
登別マリンパークニクスへ行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)
1701DSC_0451.jpg

イルカショーのあとは、最後のお楽しみに移動~♪
1702DSC_0495.jpg

あっ、白鳥さんがいたー(*^_^*)
1703DSC_0494.jpg

陸族館では、珍しい爬虫類や両生類が飼育されていて、大アナコンダや大リクガメなどがいるんだってー
お時間もないし・・・ヘビは怖いので・・・行かなーい!
横には亀さんの甲羅~(#^.^#)
前にいたお子ちゃまは泣いてたけど、まごまごちゃんは取りあえずOK~
1704DSC_0490.jpg

最後は、ペンギンさんのパレードでーす!
1年中、毎日開催してて、ものすごく近くで見れるよぉー
(目の前にいるけどペンギンさんには触れませーん)
1705DSC_0497.jpg

今日は、ジェンツーペンギンさんとキングペンギンさん♪
この他にもケープペンギンさんがいるらしいよー
1706DSC_0498.jpg
でもね・・・冬に雪の上をヨチヨチ歩いてる時の方が可愛かったような・・・(^_^;)
で、探して・・・2年8カ月前のお写真見っけ~(^○^)
1707P1000116.jpg

黒い羽と身体が雪に映えてるでしょー
1708DSC017.jpg

ほんとはねー
ママとおねぇちゃん(まごまごちゃんのママ)は、ここに並んでてペンギンさんの後ろ姿しか見てなーい(~_~;)
1709CIMG9877.jpg
デザートや飲み物が売ってる売店~

ソフト大好き~♪
で、一人占めしたくて大変~(^。^)
1710DSC_04991.jpg

いっぱい遊んでバイバーイ!!
1711CIMG9880.jpg
とぉーっても大きくなってた、まごまごちゃんと遊んで楽しかったぁー♪
滅多に会えないおにぃちゃんち~
今度は、ぼくが遊びに行くよぉー(*^^)v

マリンパークのお話しはおしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンギンの行進、カワイイねぇ~♪
ボクもいつか見てみたいなぁ~

楽しい一日がすごせてよかったね!

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ペンギンさん、よちよち歩きでカワイイよぉー♪
八景島とかは、ペンギンさんのパレードはやってないのかなー?
それ以上に、ものすごいショーがあるもんね。。。(^_^;)

まごまごちゃんはー
ペンギンさんよりソフトがいいって、夢中ー(#^.^#)
とっても楽しい一日だったよぉ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: