TDRのおみやげ♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月27日 日曜日、 28日 月曜日 
TDRでお買い物した、おみやげのお話しだよぉー(#^.^#)
1001DSC_0223.jpg

インする前にコスや気になるものは購入済みだったけど
お菓子やスーベニアは見てから決め~(^v^)
こちらは、アソ―テッド・クッキーで-す♪
ネットでの評判も良かったので見てから・・・
買っちゃうよぉー!
1002CIMG9777.jpg
中もカワイイ~
お顔のクッキーの小さい空洞のプチプチ・・・ちょっと気になるぅ・・・(^_^;)
左上のクッキーは色が濃いけどストロベリーで、ベリー系好きのぼくんちは満足!
1003CIMG9779.jpg

次はチョコレート♪
1004CIMG9773.jpg
すんごくカワイイ~(#^.^#)
大満足~♪
1005CIMG9775.jpg
チョコにも~(*^^)v
1006CIMG9790.jpg

上の2つは実際見たら多分買うって思ってたけど。。。
悩んだこの子たち~
別名・・・なまくびらしい・・・?
1007CIMG9768.jpg
後ろ~
1008CIMG9771.jpg
中のキャンディは今回カラフルドアップ~
イイ感じーーーーー♪
1009CIMG9788.jpg

スーべニアのカップは自粛~
プレートのみ買ったよぉー(#^.^#)
1010CIMG9599.jpg
超カワイイよねー♪
1011CIMG9766.jpg

そして・・・
なぜかストラップちゃん~
座ってるソファは違うくまちゃんので、その後ずっと借りてるぅー
1012CIMG9783.jpg

そして、そして・・・
ぼくんちでは、超珍しー
ダッフィーくんやミキミニさん以外のグッズ!
とっても大きくて、ぼくたちの移動に便利なので。。。
1013CIMG9824.jpg

頑丈なショルダー付きだよ~
生地は、しっかりめなので少し重いかな・・・(^_^;)
大きいのがいいよぉー(*^_^*)
1014CIMG98271.jpg

中はゆったり~で、高級な4,300円ー!
1015CIMG9817.jpg

今日のパ・リーグのCS1戦目~
大谷投手で、まさかの・・・負け・・・
後半戦、良くなかった日ハム・・・
2戦目、3戦目とチケット購入して3戦目はなくてもいいよねー
ストレート勝ちで・・・っと言ってたのが、まさかのー(T_T)
2、3戦目の応援は、お泊りで札幌ドームに行って来まーす!
思いっ切り、応援してくるよぉー(*^_^*)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産かわいいのばっかりでナイスチョイスだね!
可愛いグッズが多くて選ぶの難しいでしょ(^^)
グッズも一つ一つが思い出になるよね♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

今回はパークに行く前に買ってたから少な目~
パークではショップ、あまり入らなかったし~

トイストーリーのトートはランドで見て悩んで買わなかったママ・・・
そして、帰りにホテルのショップで見て、試しにぼくたち入ってみたら
スッポリ~♪
最後の最後に追加購入~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: