いわさきさん秋祭り

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月3日 土曜日 晴れ~
白老(しらおい)町いわさきさんの秋祭りに行って来たお話しだよぉー(#^.^#)

1、2日は風が強く暴風雨~
ぼくんち地方は大丈夫だったけど避難してる方もいたり・・・
1301CIMG9794.jpg

3日の、この日も大丈夫かなぁーって思ってたけど・・・
多少風が吹きながらも、晴れたので来たのぉー♪
白老牛の焼肉~いよいよ、これが最後のお外かなぁ・・・?
1302DSC_0425.jpg

清々しいのよぉー♪
1303CIMG9805.jpg

いつもは、ほぼ満席の12時前後~
今日は今までで一番、出だしが悪い~(-_-;)
屋根のついてるとこに、ほとんどの人がいるぅー
これからだねー
1304DSC_0433.jpg

生バンドの演奏をしてるよぉー!
1305CIMG9802.jpg

塀のスグ側にポニーさん(#^.^#)
足が干し草に埋まってるープッ♪
1306DSC_0428.jpg

ホルモン、イカ、お野菜なども食べて早目に退散~
恒例の生椎茸詰め放題もしましたぁー
いつも抽選会まで待ってられないの・・・(^_^;)
1307CIMG9798.jpg

そして、ぼくんち大好きマザーズさんへ~♪
1308CIMG9811.jpg

定番のソフトクリーム~♪
おいちぃ~(*^_^*)
1309CIMG9808.jpg

こちらも、昨日までの暴風雨の影響? 
土日、祝日は人がいっぱいで混み込みのお店だけど、珍しく空いてたのー
並ぶのダメダメのぼくんちは、こんなときじゃないとスィーツのお買い物も出来なーい!
せっかくなので、生シュークリームをー♪
1310CIMG9813.jpg
みんなで食べたよっ♪
生クリームがいっぱーいよ(^v^)
1311CIMG9814.jpg
でもね・・・やっぱり・・・ソフトクリームに敵わなーい♪
ソフトクリームがNO.1~(*^^)v
1312CIMG9821.jpg


CSは2回戦目日ハムが勝ち、3日目泣いても笑っても最後~
負けてしまいましたぁー(T_T)
燃え尽きたぁー(-_-;)
信じられなーい呆然・・・
いろいろな思いがありながら選手の皆さんを労い暖かい拍手が~
感動をありがとぅ~!
CSのお話しは後日しまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉、ソフトクリーム、生シュークリーム、どれも写真のインパクト強ぉ~い!
空も青くてきれい♪
さすが晴れ女tama☆さん!

生バンドの演奏って・・・誰も聞いてる人いないみたいだけど練習中?

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

嵐の後の晴天~ヽ(^。^)ノ
気合を入れると晴れるー?

白老牛は普段、お高くてなかなか食べれないの・・・(^_^;)
美味しくいただいたよぉー♪
ソフトクリームは、ぼくんちNO.1!

生バンドね・・・
結構離れて演奏してるから聞いてる人、見えないんだけどねー
バンドの前には、手拍子して陣取ってる人10人位ー?
ボリューム大で普通に食べてても聞こえるけどね。。。
1つのバンド、30分というー長ーい演奏が順番に。。。(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: