登別マリンパークニクスへ 1

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月10日 土曜日 晴れ~
登別マリンパークニクスへ行って来たお話しだよぉー(#^.^#)

お忙しいおにいちゃんちが急にマリンパークに来るって2日前に連絡が・・・
連休中、ぼくんちもたまたまこの日は用事がなかったので一緒に遊んだよぉー♪
ヤッタネ♪
1501CIMG9832.jpg

まごまごちゃんがいるので、お休みしながら3時間で来る予定だったのが
連休中で道路が混んでて4時間半かかって到着!
お疲れサマー(#^.^#)
まごまごちゃん、おひさ~♪
ぼくより、かなーり大きくなったね(*^_^*)
1502DSC_0427.jpg

中に入って、正面にニクス城~
1503DSC_0428 (2)

ショーの時間を確認して~
空席がある内に、早目のランチにしまーす(^◇^)
1504DSC_0429.jpg

1才8か月になったので、お子様ランチを~♪
1505DSC_0438.jpg

25周年なんだねー(^v^)
1506DSC_0439.jpg

エイを触れまーす!
後ろの方は針があるので触らないでねって~ぼく、ビビってないよぉー(^_^;)
1507DSC_0442.jpg

イルカさんとアシカさんの撮影スポットー
2人とも、お顔が切れちゃってるぅ。。。(=_=)
1508DSC_0450.jpg

大きい水槽に興味深々~(#^.^#)
1509DSC_0454.jpg

暗いとこも平気で、鮫さんも怖くないって~(*^^)v
1510DSC_0457.jpg

ぼくは。。。
お腹に歯が刺さってたよぅ・・・(T_T)
1511DSC_0461.jpg
本物じゃないから大丈夫だもーん!

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん?

バンダナがないとちょっとイメージ違うね(^^)

エイを触るのにちょっと勇気が無い人はこんふうに気合を入れるといいよ。
エイだけに気合の入れ方は、えいっ!!!
ブヒブヒぃ~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃん、ぼくだよぉー(#^.^#)
2、3日前に、いつもより丁寧にブラッシングしてもらいー
せっかくブラッシングしたから、すぐにバンダナしないでおこうって
ママが~
急いでお出掛けして、車で走って・・・
あっ、バンダナ忘れたぁ~って、ドジなママー(~_~;)

信じられないかも知れないけど、人に懐いてるエイで
どんどん近寄って体を垂直に立ててくるのー
ぼく、圧倒されちゃったけど、えいっ!!!って言えば良かったんだねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: