登別マリンパークニクスへ 2

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月10日 土曜日 晴れ~
登別マリンパークニクスへ行って来たお話しの続きだよぉー(#^.^#)

ショーの時間、ギリギリまでニクス城(水族館)の中を見て・・・
アシカショーの場所に来ましたぁー♪
1601DSC_0463.jpg

ギリギリに来たので、一番後ろの立ち見で遠目から~
1602DSC_0465.jpg

まごまごちゃんは、まったく怖がらず興味津々~(#^.^#)
1603DSC_0467.jpg

変顔だよぉープッ♪
1604DSC_0468.jpg

ぼく、ぎゅっと抱きしめられ~(^_^;)
愛情表現?だね~
1605DSC_04701.jpg

アザラシのリングプール~
大きなリングの中をなかなか泳いでくれないけど、エサの時間は確実にリングに
入るんだってー
アシカショーのあと、エサの時間でナイスショット、パパ!
1606DSC_0472.jpg

今年の春リニューアルした、銀河水槽~
約1万匹のイワシがいるんだって~
次のショーまで、あまり時間がないのでスグ移動~(^_^;)
1607DSC_0477.jpg

次は、イルカショーだよぉー♪
2種類のイルカを飼育してるそぅー
この時は、カマイルカさん~(^◇^)
泡をぶくぶく~
1608DSC_0484.jpg

ド・アップ~
1人の男の子がサインを出す体験を~
まごまごちゃんも手を上げてたんだけどね・・・小さいから、まだムリ・・・
1609CIMG9855.jpg

高い位置にあるハロウィーン仕様のボールを。。。
スゴーイ!!
1610DSC_04881.jpg

ダイナミックで楽しいイルカさんのショーは必ず観ないとねー♪
1611DSC_0487.jpg
このあとも、お楽しみがあるよぉー(*^_^*)
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アザラシのリングプールおもしろ~い!

どの写真もスンゴイいいタイミングで撮れてるね!

まごまごちゃんもイルカのショーは大喜びだったんじゃない?
ボクはまだ見たことないから見てみたいなぁ♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

前に行った時はグルグル回ってたんだけど
今回は全然リングの中に入らなかったの・・・(^_^;)
飼育員さんがリングの方にエサをやって、やっと回ったぁー♪

アシカショーは、一番後ろの立ち見だったから
イルカショーは前から2番目に座ったの~
1番前は空いてたので、プールの中の顔までハッキリー(^v^)
多少、水滴が飛んで来たけど楽しかったー♪
ところが、まごまごちゃんはハロウィーン仕様のボールの
裏表にお顔が書いてあって、揺れて動くボールがとっても
気になってたよーーー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: